免許更新 | ◆Ciel étoilé◇ =LUIBLOG=

◆Ciel étoilé◇ =LUIBLOG=

何処に物語があるのだろうか・・・?

今日は警察署まで免許の更新へ行ってきました!!

ついにゴールド免許です!ペーパードライバーですけどね;

視力検査して写真とってビデオみてお話聞いて終わりました!

しかし、通知のハガキには30分とかかいてありますが、待ち時間とか含めるとかなり

時間がかかるので、今度更新される有料運転者の方々お気をつけください;



そしてそのあと駅近くの家電屋さんまでいきうろうろうろうろしてきました。

ipodってライブラリが1台のパソコン固定じゃないですか。

今使っているipodが以前使っていたノートPCのライブラリだったもので、パソコンが壊れる前に

何か手を打たなくてはと思っていたのです。

そして、以前から目をつけていたこちら!!!

SONYウォークマン(ブルー)16GBを購入しました!!(スピーカーついてないやつです)

ウォークマンS760Kシリーズ メモリータイプ ブルー (NW-S764K-L/8GB)
¥16,799
楽天

↑色はこれよりもっと濃いです。

32GBにしようかなとか思ったのですが、それは在庫切れだったそうで取り寄せになるといわれたので

じゃあ16GBでいいです ということで16にしました。(安易)

前持っていたipodが4GBだったので4倍・・・。まぁ足りますなwきっと。

それにしても、クリックアンドドラッグだけで曲が入れられるとか本当楽です(´;ω;`)ほろり



しばらくして遊ぶ約束をしていた友人2名が到着。おすすめのカレー屋さんのナンを食べ

ゲーセンのけいおんグッズめぐりをしてお別れしました。カラオケ行けずすみませんした><


以上っ!
LUI蝶