サプライズ | ◆Ciel étoilé◇ =LUIBLOG=

◆Ciel étoilé◇ =LUIBLOG=

何処に物語があるのだろうか・・・?

10日土曜、仕事が終わった後に仕事場のおやじバンド(笑)のボーカル担当として
とあるお店まで行きました。

聞いていた話だと練習みたいな感じだよ~との事だったのですが

行ってみたらめっちゃ普通にライブで。

うわぁw知らない人めっちゃおるやん!って思っていたら

おやじバンドブッキングライブという名目だったそうです・・・。

ちょっと待て、MCとか全然考えてないぞと焦る自分。

あわあわしているうちに順番が・・・・。

リハなしでいきなりスタート。

歌は何とか音はずす事なく高音が出てよかったです;

ゆーみんとかいきものがかりとか歌ってきました。

SDR2011で人前で歌うのはなんとか少し慣れていたので良かったです、本当に。



そして、11日。

仕事場の公休日だったので、

先日ライブでご一緒したさくらさんと総さんのお二人と共に遊んできました。

カラオケに1時間行ってきました!千本桜とアクアリウムとシザーハンズとマトリョシカを歌ってきました!

他の部屋からも男性声の千本桜が聞こえてきて、突入したらどうなりますかねという話をしておりましたw



時間がきたので、某ピザ屋さんへ行きました!

今日初めて食べたトリコロールピザ。

これね、今まで食べたピザの中で一番美味しかったです。

バル酢がすっごいきいていてさっぱり。ほんのり甘い生地にチーズが練りこまれていました。



そして3人でガールズトークをしている最中、ラジカセから流れるBGMと共に




『ハッピーバースデーLUIさんチロさん!』

という店員さんの声とともにデザートが・・・!


過去にここで友人のバースデーを祝ったことはありましたが、

まさか自分が祝ってもらえるとは思わず驚きました@_@!!

12月23日が誕生日だったのでちょっと早めにお祝いしてくださいました♪

さくらさん、総さん本当にありがとうございました!!


チロさんは体調がすぐれないとの事で今日は不参加でしたが、

チロさん用のプレートも出してくださっていましたよ!><写メり忘れた(´;ω;`)


チョコレートブラウニーのデザートも頼んでいたので

チョコ1皿+ハピバプレート2皿 = 一人一皿  となり

ひとつひとつが大きいもので皆で最後の方ひぃひぃ言いながら食べてました(笑)

でもすごく美味しかったです!



そしてお二人からお誕生日プレゼント頂いてしまいました(´;ω;`)ぶわ


さくらさんからはAfternoon Teaのティーセット。

総さんからはリボン。

さくらさん用にもピンクのリボンを渡されてらっしゃったのでさくらさんとお揃いになりました+


お二人ともセンスよすぎです><本当にありがとうございました!!!!


ピザ屋さんを出たあとは久しぶりにプリクラを撮って帰宅しました。


そしてこの記事を書くためにニコ動でBGMを探していたらサンホラ動画を見入ってしまい

ここまで書くのに計4時間くらいかかりましたwwwwwwバカじゃないのwww