私の姫 | ◆Ciel étoilé◇ =LUIBLOG=

◆Ciel étoilé◇ =LUIBLOG=

何処に物語があるのだろうか・・・?

私のギターですが、初期不良だったみたいで今入院なうです(´;ω;`)

アンプに指すと『じーーーーーーーーーー』とかなり大きな音が出ており;
仕様かと思ったのですが店員さんにきくとこれは初期不良っぽいですねぇと。

弦張り替えたばかりですぐ入院とか(´;ω;`)どうなってしまうのやら・・。

いまだにギターの名前つけていません。

どうしようwムス子はやめといた方がいいと言われましたし・・・。(ムスタングなので)







そうだ。


『姫』にしよう。そうすれば覚えやすいw




私の姫や~いはよぉ帰っておいで~・・・。