澪さんが可愛すぎる件 | ◆Ciel étoilé◇ =LUIBLOG=

◆Ciel étoilé◇ =LUIBLOG=

何処に物語があるのだろうか・・・?

ローソン一番くじのコースターを頂いた。
むぅえっちゃ可愛くないですか!?Wハート
実はこれ、裏面が滑り止めでぺたっとなっているので、今は机の上の
硝子棚に貼ってあります。(≧▽≦)



下の澪さんはゲーセンでみつけた3Dのマウスパッドのイラストです。
みっ・・・澪さんが3Dだと・・・!?と思わず固まってしまいました。
いつかお迎えしたいですな!!!




そしてけいおん!!映画をまだ見れてないのです!!!
15日あたりにまず職場の友と行きたいと思います♪





すごい関係ない話ですが、ウォークマンをあらかじめパソコンにつないだ状態でパソコンを
起動しようとしたら起動途中2回フリーズしてびびりました><