幸村さんの替え歌 | ◆Ciel étoilé◇ =LUIBLOG=

◆Ciel étoilé◇ =LUIBLOG=

何処に物語があるのだろうか・・・?

こんばんは。動画が完成するのがいつも朝方なLUIです。こんばんは。

前々からUPすると言いつつなかなか進まなかった動画がようやく完成いたしました><

素敵絵師のりんご様にお願いし、イメージに合うイラストを描いて頂いてもう小躍り状態でした!

ここで言うのもあれですが、りんご様!本当にありがとうございました(っД<。)゜。



そして、王者のエンペラーの替え歌を作った妹STIRAですが、ニコ生内にてBSS(馬刺しが好きな為馬刺し)という名前で定着した為、名称変更しました。笑

びーえすえすでもばさしでもどっちでも可らしいです。