◆20時だよ!全員終了! | ◆Ciel étoilé◇ =LUIBLOG=

◆Ciel étoilé◇ =LUIBLOG=

何処に物語があるのだろうか・・・?

じゃなくて集合だよッって打った後に気付きました。こんばんは、LUIです

今回チャットも新たに軽い所にて借りてきましたヽ(´▽`)ノ

らじろぐへはこちらからどうぞ!(ブログパーツ貼り付け方忘れてしまいまして><;)


らじろぐ★

終了時刻は24:00です。休憩に入って元気でたらニコ生にでも出没するかもです

※チャットみれないよー!
※放送が聞こえないよー!
※お腹すいたよー!

などありましたら、お手数ですが この記事のコメント欄にご記入くださいませ。

あー30分切ったのに準備で夜ご飯食べれてないーーーーっ!!!Σ( ̄□ ̄;)

ではまた後ほどお会いいたしましょ! アデュー!!!