ルノワールの画集 | ◆Ciel étoilé◇ =LUIBLOG=

◆Ciel étoilé◇ =LUIBLOG=

何処に物語があるのだろうか・・・?

皆様、明けましておめでとうございましたm(_ _)m

いつの間にやら年が明け、二月になっていました・・・。…時間が止まればイイ…愛しい(ry



さてさてさて。じつーはオフ友にニコ動etcでの活動がバレバレだった事に今更気付いたLUIです。

htさんみてるーー!!!!?????^^^^^^^^^^^

なんというか、 ね、 これが私ですよへへん!

多分見てないだろうけどw

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
ラストソングスからlastgame以来よーーーやく2曲目に手をつけました!(trndr←読めたら…お米…です
ペース遅くて申し訳ないです><





この動画内のコメントで頂いた「月光」ですが、私自信月光の曲がとても好きなので
そのうちに歌えたらいいなと考えております。いつになるかわかりませんが><

そして、以前からお話頂いていたバレンタイン・キッス(笑)ですが・・・
今回強い味方の妹分VLTりゅかさんとコラボでUP予定です。
というか既に彼女の音源を頂いてるのですが・・・
ガ チ 幸 村です★
乞うご期待(≧▽≦)ノ☆



・・・・・・え?時期外れてるやんですと・・・?


フッ・・・。



2010年3月14日(日)

幸村風にバレンタイン・キッスを歌ってみた◆L⇔R

U P 予 定 !



よし、ここまで書けば完成させるしかない。編集とお絵描き頑張りまする!!(`・ω・´)+


あ、久しぶりにラジオ放送したいですなぁ・・・。 ではまた。




追記。 バレキスUP年月日が2009年になっていました><教えて下さったNさん感謝!><