日焼けしやすいお肌 | コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

特別な日も毎日も至上最高の私で過ごす
いつまでも素敵に自分らしく美しく

オールハンドの施術で自律神経やホルモンにアプローチし内側から変える
大阪市 本町 淀屋橋 北浜 堺筋本町

フェイシャルレメディ® 耳つぼ 整顔・小顔矯正 アクセスバーズ&ボディ

 

コンプレックスは魅力に変わる

特別な日も、毎日も 至上最高のわたしで過ごしたい女性へ♡
【予防医学×ビューティー】

フェイシャルレメディ®サロンLuhla(ルーラ)のアンナです

 

 

 

 

紫外線が気になる季節ですねー!

 

 

 

日焼けしやすいお肌とそうじゃないお肌

何が違うのでしょうか?

 

 

 

それは、お肌の水分量!!

 

 

 

分かりやすく例えると

 

ピチピチ獲れたてのお魚と干物

 

どちらが焼けやすいですか?

 

 

 

干物ですよね

 

 

お肌も同じで乾燥していると焼けやすいのです

※肌理の細かさなども関係していますが詳しくは講座でお教えします

 

 

保湿するのはもちろんですが、しっかりと水分を保てる事が重要です

 

 

 

しっかりと代謝を上げ

水分を保つ事ができるお肌を育てる事

 

 

 

これができないと、正直どんな化粧品を使っても効果は同じ。

もしくはその効果を実感出来ないと思います

 

 


乾燥させないためには

 

 


ゴシゴシ洗わない

強い洗浄力を持つ洗顔料・クレンジング剤を使用しない

がしがし拭かない

水分をこまめに摂ること

 



カフェインが入っていいる飲み物は、お水を1杯飲んでそのカフェインがもつ利尿作用がチャラと思ってくださいね

 



そう思うと、あなたは水分不足してませんか?

 

 

 

これは今日からでもできることなので

ぜひご自身の洗顔方法や水分の摂り方を見直してくださいね★

 

 

 

フェイシャルレメディは内側からホルモンにアプローチすることにより

 

代謝を上げ揺らぎにくく、焼けにくいお肌を育てる事ができます

 

 

詳しくはコチラから★

 

 

 

 

私も敏感肌でしたが、お肌の勉強をしてから気にならなくなりました

 

そして、ゴルフが好きなので夏になると真っ黒ですが

日焼け後の対処の仕方を知っているので日焼けは気になりません

 

 


次回は、日焼け対策についてUPします★

 

 

私は、既に黒くなりはじめてます(笑)



 

 

 

心と身体のリセットサロン

Facial remedy®︎ salon Luhla

 

オーナーセラピスト

平井杏奈

 

ご予約はこちらから★

MENU

サロンアクセス

問い合わせ

 

友だち追加

ご登録いただくと、お得なキャンペーンなどを先行案内させていただきます 

大阪 本町 北浜 堺筋本町 淀屋橋 フェイシャルレメディ フェイシャル エステ 耳つぼ フェイシャルレメディサロンLuhla フェイシャルレメディサロンルーラ