大好きな人に合う美容効果UP | コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

特別な日も毎日も至上最高の私で過ごす
いつまでも素敵に自分らしく美しく

オールハンドの施術で自律神経やホルモンにアプローチし内側から変える
大阪市 本町 淀屋橋 北浜 堺筋本町

フェイシャルレメディ® 耳つぼ 整顔・小顔矯正 アクセスバーズ&ボディ

 

コンプレックスは魅力に変わる

特別な日も、毎日も 至上最高のわたしで過ごしたい女性へ♡
【予防医学×ビューティー】

フェイシャルレメディ®サロンLuhla(ルーラ)のアンナです

 



 【大好きな人と楽しい事をする】

 

 

もぉこれ以上に幸せな事はないですよね♡



 先日、緊急事態宣言があけて2ヵ月ぶりに大好きなお友達とゴルフに行ってきました



会えることが嬉しすぎて、感動でした




 

好きな人と会うことが心と身体にとってもすごくいい事なのです!

 

 

 

大好きな人に会う、ハグしたりすると

 

幸せホルモンと言われている『オキシトシン』が分泌されます

 

 

このオキシトシンホルモンが素晴らしくて

 

 

 

美肌になる♡

イライラや不安、ストレス軽減

免疫力・自己治癒力up

食欲抑制効果

幸福感up♡

 

 

他にも色々あるんですが、

好きな人に会うだけで、こんなにもいい事があるのです♡♡

 

 

 自粛中、外出しないのでノーファンデだったのですが

 

それよりも、大好きなお友達とゴルフをした翌日のお肌のほうが調子いいのです♡

 

 

紫外線に当たってるし、強いUVも塗っているから

本来ならダメージを受けてておかしくないのですが…

 

 

 

これはオキシトシンのおかげですね(*´∀`*) 

 

 

 

大好きなお友達、恋人、家族

会ってますか?

 

 

オンラインが普及し、いつでも顔を見ることはできますが

 

実際会うのとは違います

 

 

 

だから好きな人に沢山会って、ハグをしてたくさんオキシトシンを分泌させて下さいね♡♡ 

 

 

フェイシャルレメディ®︎は

オリジナルのハンドテクニックでオキシトシンをたくさん分泌させるだけでなく、もちろん小顔になります♡

 

 

 

心と身体のリセットサロン

Facial remedy®︎ salon Luhla

 

オーナーセラピスト

平井杏奈

 

ご予約はこちらから★

MENU

サロンアクセス

問い合わせ

 

友だち追加

ご登録いただくと、お得なキャンペーンなどを先行案内させていただきます 

大阪 本町 北浜 堺筋本町 淀屋橋 フェイシャルレメディ フェイシャル エステ 耳つぼ フェイシャルレメディサロンLuhla フェイシャルレメディサロンルーラ

 #フェイシャルレメディ #フェイシャルレメディサロンluhla #オキシトシンホルモン #幸せホルモン #美肌 #女子力アップ #ストレス #ゴルフ女子 #golf  #おそろコーデ #Luhla