私のバージョンUP | コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

特別な日も毎日も至上最高の私で過ごす
いつまでも素敵に自分らしく美しく

オールハンドの施術で自律神経やホルモンにアプローチし内側から変える
大阪市 本町 淀屋橋 北浜 堺筋本町

フェイシャルレメディ® 耳つぼ 整顔・小顔矯正 アクセスバーズ&ボディ

みなさまお疲れ様です★


今日は神戸に、フェイシャルレメディ®︎のブラッシュアップに行って来ました(^^)
{D6B2C4D7-B17E-40F4-B4CB-7C7195B6168B}



行くと必ず、気づきと学びがあります。


参加するたびにバージョンUPされていく私の頭と技術♡





そして、フェイシャルレメディ®︎を受けれる唯一の機会♪

体感して気づく事も沢山ありますし、やっぱりフェイシャルレメディ®︎って心地いい〜!!



今日は、美容的効果で言うリフトアップの工程を勉強したのですが


リズムと、強さ


心地よくて、ふわっと眠たくなるのですが
もっともっとお顔を触って欲しい〜!!!

となってしまうんです♡



たった指2本でリフトアップさせていくのですが、こんなにも心地よくなれるなんてすごと思いますし、こうなるにはオキシトシンホルモンの分泌が欠かせません
{785F6C3C-C0D8-4B12-B6F5-40E41D16DD4B}
真剣です私(笑)


指2本のタッチで幸せホルモン『オキシトシン』が出せるのはフェイシャルレメディ®︎だけなんだろうなぁと





リフトアップをしていながら、お顔の筋肉にミルフィーユ状になっている感情を読み取る





どうしてお顔の筋肉から感情を読み取ることができるのか?


それは、表情筋と感情はリンクしているからなのですよ〜!

詳しくはまたそのうちに♡





やっぱり面白いし、もっと深く知りたい!

もっともっと素敵な施術にしたいと思うので、ブラッシュアップには必ず参加します。




その度に、バージョンUPとレベルUPを繰り返す私



それでも学びがあるフェイシャルレメディ®︎はホントにすごく奥深い!!


だから一般的なエステとはいただく感想も別物

技術も知識もずっと一緒ではダメですから、しっかりバージョンUPしなきゃいけませんね(^^)



しっかりリフトアップしてもらったので、しばらくスッキリ小顔です♪
嬉しい(*´∀`*)





帰って復習して、また明日も参加してきます!



 

★募集中★

大人気♡3/26(日)開催

スッキリ美人になれるセルフケアセミナー

 
みんなが大好きコラーゲンのお話もしますよ♡
 
 毎日1分でむくみのすっきり小顔になるセルフケアを勉強してみませんか?
 
 
 
 

予防医学のフェイシャルエステ

Facial remedy®︎ salon Luhla

 

MENU

 

サロンアクセス

 

お問い合わせ

友だち追加

ご登録いただくと、お得なキャンペーンなどを先行案内させていただきます ★

大阪 本町 北浜 堺筋本町 淀屋橋 フェイシャルエステ