あなたは怒りの原因分かってますか? | コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

特別な日も毎日も至上最高の私で過ごす
いつまでも素敵に自分らしく美しく

オールハンドの施術で自律神経やホルモンにアプローチし内側から変える
大阪市 本町 淀屋橋 北浜 堺筋本町

フェイシャルレメディ® 耳つぼ 整顔・小顔矯正 アクセスバーズ&ボディ


人の感情を紐解いて行くととても面白いのです



フェイシャルレメディ®︎では感情も扱うので、感情が生まれる原因も勉強します



溜めた感情やフタをした感情は、お顔にシミとなってあらわれたり、身体に不調となってあらわれたりたりしますと何度か書いてるかと思います。



お顔には、ミルフィーユ状に重なりあらわれ

昔の感情やフタをした感情はなかなかフェイシャルレメディ®︎でも読み取る事が出来ません。


でもね、回数を重ねれば読み取る事ができ、認める事もでき、その感情を解放する事が出来るのですよ♡




例えば、怒るって感情を紐解いていくとどんな原因にたどりつくと思いますか?






怒るって感情は、対人関係の二次的感情なのです

カッとなってしまうと、元の感情に気づかなくなってしまうのですが、皆様はどうして自分が怒っているのか分かっていますか?





分かって欲しい
寂しい
ツライ
傷ついた
落ち込んでいるetc


という感情がもとになっていませんか?


原因を知る事ができれば、冷静に対処する事ができます。



分からずに怒っていると、感情がどんどん溜まっていってしまいお顔や身体に不調となってあらわれてしまうのですよ


自分を知る事

それが、感情を溜めない方法



自分を知るって簡単なようで、意外と難しい…


でもね、フェイシャルレメディ®︎を受けると自然とできるようになるのです(^^)



もちろんフェイシャルレメディ®︎を受けるきっかけがなければ、なかなか受けようとは思えませんね

どんなトリートメントなのかをいくら文字で説明しても伝わりきらない!!!
と言うよりも、文字でフェイシャルレメディ®︎の良さを伝えきれないくらい素晴らしいなぁと思っています(*´∀`*)


なので、どんなトリートメントなのか知りたい方はセルフケアセミナーに参加してみてください♪

文字では伝わらない事をたくさんお伝えする事ができます(^^)



 
みんなが大好きコラーゲンのお話もしますよ♡

 
是非是非、大人気のセルフケアを勉強してみませんか?



今日はプチ断食中なのでノンカフェインのルイボスミントティーを飲みながらお顔と表情の復習です
{AF95520E-5DCA-4DAC-AD91-178D4979E625}







予防医学のフェイシャルエステ

Facial remedy®︎ salon Luhla

 

MENU

 

サロンアクセス

 

お問い合わせ

友だち追加

ご登録いただくと、お得なキャンペーンなどを先行案内させていただきます ★

大阪 本町 北浜 堺筋本町 淀屋橋 フェイシャルエステ