心のデトックス | コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

特別な日も毎日も至上最高の私で過ごす
いつまでも素敵に自分らしく美しく

オールハンドの施術で自律神経やホルモンにアプローチし内側から変える
大阪市 本町 淀屋橋 北浜 堺筋本町

フェイシャルレメディ® 耳つぼ 整顔・小顔矯正 アクセスバーズ&ボディ

予防医学ビューティーで愛されお肌を育てるオトナ女子の味方

フェイシャルレメディ®︎サロンLuhlaのアンナです

 

 

思いっきり笑ったり

 

怒ったり

 

泣いたり

 

 

 

 

あなたは感情豊かですか?

 

{D6FDD23C-1232-4E2A-AA25-BF7A66A1086C}


 

 

 

泣きたいときに泣く

 

ムカッときたときに怒ったりスネる

 

 

ちゃんとできていますか?

私はとても苦手でしたが少しづつ直しているところです・・・

 

 

 

ここでは泣いてはいけないと思い。。。

とグッと我慢できるのはとても大人なことだと思います。

 

 

でもね、その我慢した感情はどんどんたまっていくのですよ

 

 

我慢した感情の行く先は・・・

 

 

 

 

体の不調

 

 

 

感情と身体は関係ないと思っていてもとても密接に関係しています

 

陰陽五行では臓器も感情を持つといわれており、我慢した感情は関連する臓器に蓄積していきます

 

 

そして、体の不調として現れる

 

 

この不調が

 

身体からのSOS

 

心からのSOS

 

なのです。

 

 

心身からのSOSを放っておくとなんとなく不調から、病気につながります。

 

 

フェイシャルレメディ®では心と身体のサインをお顔から読み取っていき改善できるように調整していきます

 

 

そして、たまっている感情を開放する


今まで気づかないふりをしていた感情。蓋をしていた感情…

 


だからトリートメントが終わった時に、自分の気持ちに気づき認めることができ

 


心もスッキリするのです

 

 

お顔も身体も心もデトックスができてしまうのが、フェイシャルレメディ®なのです

 


エステという域を超えたトリートメントだから、予防医学のフェイシャルエステなのですよ♡

 

 


 心の底から笑うことは、デトックスになり免疫力も上がりますよ♪

 

 



 

予防医学のフェイシャルエステ

Facial remedy®︎ salon Luhla

 

MENU

 

サロンアクセス

 

お問い合わせ

友だち追加

ご登録いただくと、お得なキャンペーンなどを先行案内させていただきます ★

大阪 本町 北浜 堺筋本町 淀屋橋 フェイシャルエステ