感無量です♡ | コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

特別な日も毎日も至上最高の私で過ごす
いつまでも素敵に自分らしく美しく

オールハンドの施術で自律神経やホルモンにアプローチし内側から変える
大阪市 本町 淀屋橋 北浜 堺筋本町

フェイシャルレメディ® 耳つぼ 整顔・小顔矯正 アクセスバーズ&ボディ

私がサロンオープン前から通ってくださってる、顧客様たちがおっしゃってくださる言葉が嬉しくて嬉しくて…




感無量です♡






お顔が小さくなり、リフトアップしている事に



やっぱりすご〜い!
めっちゃ小さくなってる〜!!
すご〜い!すご〜い!!


と何度も受けられておられるのに、いつもおっしゃってくださる顧客様。



それだけでもとっても嬉しいのですが、帰り際におっしゃられた言葉



やっぱり杏奈さんは本物だね〜!すごい!!




この一言が、私にとって奥深くてすごく嬉しい言葉で

ホントに感無量♡



きっと表面だけ整えるエステであれば、おっしゃって頂けなかった言葉。




見た目も整え、自律神経やホルモンも整え、心までも整えるフェイシャルレメディ®︎




お帰りの途中に

見てみてー!この綺麗さ♪元気出た( ´∀`)

とお写真付きでご連絡頂いた、とてもcuteな顧客様もいたりと♡

そのお写真が本当に素敵なこと(*´∀`*)




来られた時のお顔とはもちろん違うのですが、内からにじみ出るものが違うんです!!





こうやって、何度来られても素敵な感想をいただける顧客様がいて、笑顔になって帰っていただけると


セラピスト冥利につきます(*´∀`*)






来られるたびに、見た目も心も整いハッピーになって帰っていただける、顧客様の変化を見ていると本当に嬉しいのです。





綺麗になると心もハッピーに♪



心が整うと、見た目も雰囲気も素敵に♪







心と身体、お肌、お顔は繋がっているなと日々感じています(^^)

そして、女性にとってお顔がどれだけ日々の生活に影響しているのかも感じます。




帰られる時に
お顔も心もスッキリされキラキラした笑顔を見れる事が何よりも嬉しい。



施術している私も楽しくて嬉しくて♡
だから、私はもっとたくさんの方の素敵な笑顔のお手伝いがしたいと思うのです(^^)


ほんとフェイシャルレメディ®︎大好きです♡

こうやって、顧客様の変化を見ていけるのもフェイシャルレメディ®︎だからできる事





フェイシャルレメディ®︎って、どんなものなのかな?って気になっておられる方


ぜひセルフケアセミナーに参加して見てください(^^)
文字では分からないことを体験していただけます★



★募集中★
毎朝 自分を好きになる
フェイシャルレメディ®流 セルフケアセミナー
 
毎日たった1分でスッキリ小顔に(*´∀`*)
あなたは間違ったセルフケアで、自らシワを作っていませんか?
 
綺麗になるための1歩を、惜しみなくお伝えします♡
 
毎日スッキリ♪楽しく過ごすために学んでみませんか?
 
{9CFC0B93-E4BE-43C7-A327-CDFA9DF56B8A}

今日は小春日和で、とても気持ちよかったですね♪ 

 
 

予防医学のフェイシャルエステ

Facial remedy®︎ salon Luhla

 

MENU

 

サロンアクセス

 

お問い合わせ

友だち追加

ご登録いただくと、お得なキャンペーンなどを先行案内させていただきます ★

大阪 本町 北浜 堺筋本町 淀屋橋 フェイシャルエステ