予防がとても大切だと知ったきっかけ | コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

特別な日も毎日も至上最高の私で過ごす
いつまでも素敵に自分らしく美しく

オールハンドの施術で自律神経やホルモンにアプローチし内側から変える
大阪市 本町 淀屋橋 北浜 堺筋本町

フェイシャルレメディ® 耳つぼ 整顔・小顔矯正 アクセスバーズ&ボディ

今日は朝から、病院に来ています。
{35FE683B-F642-4DF6-A8F9-196E9DDDD8DF}


父の手術に…




一昨年、ステージIVのガンが見つかり、抗ガン剤治療と民間療法を続けていた父。

どちらが効いているのかわかりませんが、小さくなったので取り除けるかもしれないと。
開腹してみて、取り除けないような状態であればすぐに閉腹すると説明されました。


まさか自分が、ガン患者家族になるだなんて思ってもいませんでした。

だって、ガンは遺伝だと聞いていたから…




でも、現在は3人に1人がなるとも言われています。


だから、関係ない人なんていないのですよ!!




どうしてこんなにガンになる方が増えて来たのか…




もちろん生活習慣の変化、食事の変化もあります。
でも1番の原因は、自律神経が乱れて自己治癒力・免疫力が低下している方が多くなって来たからなのかなと思います。





昔は聞かなかった、うつ病。
最近ではよく耳にしませんか?
これも自律神経の乱れが関係しています。


ガンは交感神経系優位になり、正常な細胞まで敵だとみなし攻撃してしまい、そこが腫瘍になりガンになる。


自律神経が乱れる一番の原因は、ストレス。
現代はストレスが多く、いつも交感神経系優位の方が増えているから、ガンも増えてきたのでしょうね。
あとは食品添加物なのかなと。



父のガンが見つかったと同じ頃にフェイシャルレメディ®︎に出会い、病気の原因は自律神経であり、感情、ストレス、食事etcと知りました。


それまでは、こんなことが関係しているなんて知らなくて…
無知って怖いですね。



自律神経を整え自己治癒力、自己免疫力を高めることの大切さをしり、予防することがなによりも大事だとわかりました。

ホント、予防に勝る治療はないと


病気になると、病院に行かなければいけないので、自分の時間もお金もかかりますよね。

抗ガン剤は、とても高いのです
そして、正常な細胞までも殺してしまう…
だから副作用が強く出たりする方も多いし、効果がない方もいるのが現状



1日に5000くらいのガン細胞ができると言われているのですが、健康な人であれば、自己免疫力で攻撃できます。

何かしらの原因で自己免疫力が働かない、もしくは過剰に働いてしまうことでガンになってしまいます。



なんでなってしまったんだろう…と病気になってから後悔しても遅いのです。

国の医療費も年々増えてきていますよね



予防はちょっとしたことからできます!


例えば
インフルエンザにかからない為に、うがいと手洗いをする。


それだけで、しんどい思いもしなくていいですし病院にも行かなくていい。



自分の意識次第で病気になりにくい身体を作ることができるのです。


父がガンになり、健康である事のありがたさ、予防の大切さをつくづく感じます。



どうしてなってしまったのかと後悔する前に、しっかり予防しましょう。
病気になるには必ず理由があります。




食品添加物がたくさんの食事ばかり食べてませんか?

ストレスためていませんか?

身体の声をきいていますか?

自分の感情を溜め込んでいませんか?




自律神経を整えると、自己治癒力・免疫力も高まります。





その大切さを知り、キレイだけでなく
健康で美しくいるためのお手伝いができるフェイシャルレメディ®︎

本当の美しさを手に入れて頂きたいから、私が選んだ技術。

一般的なトリートメントでは、その時はキレイになったと誤魔化せても、これからずっと続く健康美人にはなれません。

お顔から全身に、ホルモンに、自律神経にアプローチできる予防医学のフェイシャフエステ
フェイシャルレメディ®︎


本当にすごい技術だと思いますを




美しさは健康であっての美しさ




健康でなければ、美しいとは言えません。



周りの大切な人たちが、健康であるために私ができるのは、しっかり予防すること、身体の仕組みを知ることをお伝えし、フェイシャルレメディ®︎をさせていただくことしかできませんが…



みなさま
健康でいる事のありがたさを感じ
日々少しした意識でできる予防をしましょう(*´∀`*)



ホリエモンもこんな本を書いてました(^^)

{9639899A-119F-48CB-9381-33800CBC75BF}




★募集中★
毎朝 自分を好きになる
フェイシャルレメディ®流 セルフケアセミナー
 
毎日たった1分でスッキリ小顔に(*´∀`*)
あなたは間違ったセルフケアで、自らシワを作っていませんか?
 
綺麗になるための1歩を、惜しみなくお伝えします♡
 
毎日スッキリ♪楽しく過ごすために学んでみませんか?
 
 

 
 

予防医学のフェイシャルエステ

Facial remedy®︎ salon Luhla

 

MENU

 

サロンアクセス

 

お問い合わせ

友だち追加

ご登録いただくと、お得なキャンペーンなどを先行案内させていただきます ★

大阪 本町 北浜 堺筋本町 淀屋橋 フェイシャルエステ