愛されお肌の作り方♡ | コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

特別な日も毎日も至上最高の私で過ごす
いつまでも素敵に自分らしく美しく

オールハンドの施術で自律神経やホルモンにアプローチし内側から変える
大阪市 本町 淀屋橋 北浜 堺筋本町

フェイシャルレメディ® 耳つぼ 整顔・小顔矯正 アクセスバーズ&ボディ

予防医学ビューティーでキラキラ笑顔・幸せのお手伝い
フェイシャルレメディ®︎サロンLuhlaのアンナです





あなたのお肌はどんなお肌ですか?

カサカサお肌?

ザラザラお肌?

ぶつぶつお肌?

それとも、ツヤ肌?


愛されお肌ですか??

お肌が変われば第一印象も変わります♪




実はお肌って結構見られているのです。






第一印象ってとっても大切ですよね。


どれだけ綺麗にお化粧して、着飾っていても
お肌は誤魔化せません。





お肌の第一印象、大丈夫ですか?




肌荒れしていると、どんな風に思われるのか




不規則な生活しているのかな

食生活乱れているのかな

自己管理できていないのかな

部屋散らかってるんじゃないのかなetc






なーんて想像されちゃいます!

そこまで見ないで〜!!と思いますが、そぉ見えてしまうのがお肌の第一印象。




第一印象は、雰囲気含めすべて大切ですね(^^)



そして、男性はすべすべお肌に触れてみたいと思うもの♡




お肌が変われば、女子力アップです♪


ツヤ肌や美肌に憧れませんか?



お肌が綺麗になると自身もつきます!

そうすると、雰囲気も変わります!




お肌の知識と毎日のちょっとした事で、お肌って変わるのですよ(*´∀`*)


ちょっとした手間をかけてあげるだけ♡
時間がなくてもできること。


その秘密 教えちゃいます♡



残席②

毎朝 自分を好きになる
フェイシャルレメディ®流 セルフケアセミナー
 
毎日たった1分でスッキリ小顔に(*´∀`*)
あなたは間違ったセルフケアで、自らシワを作っていませんか?
 
綺麗になるための1歩を、惜しみなくお伝えします♡
 
毎日スッキリ♪楽しく過ごすために学んでみませんか?
 
{8DD83CCA-F043-4AEE-A546-91A6C7051439}




 
 

予防医学のフェイシャルエステ

Facial remedy®︎ salon Luhla

 

MENU

 

サロンアクセス

 

お問い合わせ

友だち追加

ご登録いただくと、お得なキャンペーンなどを先行案内させていただきます ★

大阪 本町 北浜 堺筋本町 淀屋橋 フェイシャルエステ