顔と耳から身体の声を聞く | コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

特別な日も毎日も至上最高の私で過ごす
いつまでも素敵に自分らしく美しく

オールハンドの施術で自律神経やホルモンにアプローチし内側から変える
大阪市 本町 淀屋橋 北浜 堺筋本町

フェイシャルレメディ® 耳つぼ 整顔・小顔矯正 アクセスバーズ&ボディ

予防医学ビューティーでキラキラ笑顔・幸せのお手伝い

フェイシャルレメディ®︎サロンLuhlaのアンナです
 
 
 
 
 
久しぶりに本屋さんに行って来たのですが、何時間でもいれますね〜!
 
直感で気になった本は、いつも今の自分に足りない、勉強しなきゃいけない本だと思って買います。
 
 
 
 
仕事に関する本を見に行って思ったコト。
 
 
 
自律神経や予防医学に関する本がたくさん出ていること
 
今までこんなに沢山あったかな?と思います
 
 
 
 
 
自分の身体の声を聞こうとしている、知ろうとしている方が多くなったのかな?と思います(^^)
 
 
嬉しい事ですね(*´∀`*)
 
 
 
 
 
そして、私も自分の身体の声を聞く
 
 
いつもはお顔から、不調を読み取りますが、今日は耳からも不調を読取る
 
 
 
 
フェイシャルレメディ®︎は、顔から
 
耳つぼは、耳から
 
 
 
どちらからも、不調を読み取れるのは私の強み
 
でも、どちらから読んでも結果はだいたい同じ
 
 
 
 
それは、どちらも補完療法をもとにしているからなのです。
 
 
フェイシャルレメディ®︎でお顔からアプローチし弱まっているところを強化する
 
そして、耳からお顔と耳から読み取った不調に継続的にアプローチできるように耳つぼシールを貼る
 
 
病気になる前に調整し予防する事が大切です
 
 
フェイシャルレメディ®︎もとっても心地いいのですが、耳リフレも心地いいのです♡
 
普段耳をマッサージする事ないですし、耳をほぐすとお顔もスッキリします(*´∀`*)
 
 
 
自分自身に耳つぼをするのはとても久しぶりで…
耳はカチカチでした(´д`)
 
 
 
 
 
自分にしてみてわかる事。
勉強不足だなぁと感じたので帰ってからまた勉強します!!
 
 
 
差し入れで頂いた、マカロンラスク♡
{D591F0ED-5A12-4581-967D-F01936B5B189}

 
とっても可愛くて美味しかったです♪
 
なので、可愛くナッツとチョコと盛り付けておすそ分けさせていただきました(*´∀`*)
 
ありがとうございました(^^)
 
 
 
 
 
★募集中★
 
毎朝 自分を好きになる
フェイシャルレメディ®流 セルフケアセミナー
 
毎日たった1分でスッキリ小顔に(*´∀`*)
あなたは間違ったセルフケアで、自らシワを作っていませんか?
 
綺麗になるための1歩を惜しみなくお伝えします♡
 
毎日スッキリ♪楽しく過ごすために学んでみませんか?
 
 
 
 
 
 

予防医学のフェイシャルエステ

Facial remedy®︎ salon Luhla

 

MENU

 

サロンアクセス

 

お問い合わせ

友だち追加

ご登録いただくと、お得なキャンペーンなどを先行案内させていただきます ★

大阪 本町 北浜 堺筋本町 淀屋橋 フェイシャルエステ