本来の機能を高める | コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

特別な日も毎日も至上最高の私で過ごす
いつまでも素敵に自分らしく美しく

オールハンドの施術で自律神経やホルモンにアプローチし内側から変える
大阪市 本町 淀屋橋 北浜 堺筋本町

フェイシャルレメディ® 耳つぼ 整顔・小顔矯正 アクセスバーズ&ボディ

キラキラ笑顔・幸せのお手伝い

フェイシャルレメディ®︎サロンLuhlaのアンナです
 
 
 
 
 
スッキリされたお顔で帰られる顧客様を見ると嬉しい♪
 
私への最高のギフトです♡
 
ありがとうございます(*´∀`*)
 
 
 
 
 
本来の機能を高めるフェイシャルエステ
 
フェイシャルレメディ®︎
 
 
 
本来の機能とは何?となりますよね
 
 
 
 
自己治癒力
自己免疫力
 
 
 
膝を擦りむいても、そのうち傷は治ります
 
風邪を引いたとき、薬を飲まなくても身体は発熱して自分が持っている免疫力で治そうとします
 
これが私たちが持っている本来の機能。
体を治すのは、治療や薬ではなく、自己治癒力なのです。
 
 
 
 
身体は、健康状態をキープする為にホメオスタシス というはたらきをもっています。
{8EC6EE3B-6086-4380-887D-7211E014EB68}

 
 
このホメオスタシスが正常に働く為には
 
自律神経
免疫
ホルモン
 
 
この3つを整えなければいけません
 
 
 
 
様々なストレスが多くて、自律神経乱れている方がとても多くて…
 
自律神経が乱れると、免疫やホルモンにも影響します。
 
 
 
 
あなたの身体はカチカチではありませんか?
 
 
交感神経が優位だと、筋肉は固くなります
 
副交感神経が優位だと、筋肉は緩みます
 
 
 
交感神経はファイター神経
副交感神経系はリラックス神経
 
 
 
副交感神経系が少し優位の状態に持っていくことが理想のバランスです
 
 
自律神経を整えることが、ホメオスタシスを正常に働かせるポイントなのです(*´∀`*)
 
 
 
 
フェイシャルレメディ®︎では、幸せホルモン『オキシトシン』分泌します
 
 
オキシトシンホルモンには、自己免疫をあげる効果があります。
 
そして、交感神経優位にするストレスホルモン『コルチゾール』を中和し、副交感神経系に傾けリラックスできる状態にします。
 
 
 
 
 
ストレスが多く、ホメオスタシスが不安定になって、なんとなく不調と感じている方にはオススメです(^^)
 
フェイシャルエステなのに、自律神経を整える事もできるなんて、本当にフェイシャルレメディ®︎は素敵なセラピーだなぁと思います♡
 
 
 
 
まだ未体験の方はぜひ★
 
 
 
フェイシャルレメディ®︎がどんなものか、知りたい方にもオススメ
 
 
★募集中★
 
毎朝 自分を好きになる
フェイシャルレメディ®流 セルフケアセミナー
 
毎日たった1分でスッキリ小顔に(*´∀`*)
あなたは間違ったセルフケアで、自らシワを作っていませんか?
 
綺麗になるための1歩を惜しみなくお伝えします♡
 
毎日スッキリ♪楽しく過ごすために学んでみませんか?
 
 
 
{3D4F791C-FC98-4842-B8FE-266D5C7F9F78}
 
 

予防医学のフェイシャルエステ

Facial remedy®︎ salon Luhla

 

MENU

 

サロンアクセス

 

お問い合わせ

友だち追加

ご登録いただくと、お得なキャンペーンなどを先行案内させていただきます ★

大阪 本町 北浜 堺筋本町 淀屋橋 フェイシャルエステ