クレンズその後 | コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

特別な日も毎日も至上最高の私で過ごす
いつまでも素敵に自分らしく美しく

オールハンドの施術で自律神経やホルモンにアプローチし内側から変える
大阪市 本町 淀屋橋 北浜 堺筋本町

フェイシャルレメディ® 耳つぼ 整顔・小顔矯正 アクセスバーズ&ボディ

こんにちは♪

 
フェイシャルレメディ®︎サロンLuhlaのアンナです
 
 
 
 
コールドプレスジュースクレンズのその後。。。
 
 
 
 
あの寒い日に2.5ℓのジュースと同量のお水を飲むのはめちゃくちゃ大変でした!!
 
 
白湯にしてみたり、ハーブティーにしてみたりしても大変‼︎
 
全部飲みきれるのか不安な量です。
 
 
人生で初めて1日で5ℓの水分をとりました(笑)
 
 
 
 
 
寒い季節には不向きかと(^^;)
暖かい季節ならそんなに苦じゃなかったのかな⁉︎
 
 
 
そして、常にお腹はチャポチャポで塩分が恋しい〜!!
 
 
 
 
テレビをつけても、ブログを見ても美味しそうなご飯が沢山!
誘惑に負けそうになりながらも、身体の為と頑張りました★
 
 
 
 
 
もちろんトイレも近いので、仕事の日はやめておいた方がいいですね〜
 
 
 
不思議と朝はお腹減っておらず、スッキリ起きれましたよ♪
 
 
 
 
結果
 
体重は1.2キロ減
便秘ではなかったのですが、下腹が凹みました(*´∀`*)
 
 
 
 
 
ですが、回復食が大変だという事に気がつくのです…
 
 
お粥や野菜スープ、よく炊いた麺類、野菜の煮物など
{B4A0623D-5138-4CD0-830E-BA06F8E8F061}

私は、大根を炊いたり豆乳味噌スープお粥で1日目を乗り切りました(^^)
 
 
 
1日は気を使えるのですが、2日目に食事に誘われガッツリ食べちゃうことに( ꒪Д꒪)
 
 
努力がぁ〜となってしまうのですが、仕方ありません(笑)
 
 
 
 
 
 
クレンズの前後は外食予定を入れない
当日は仕事は休み
回復食もしっかりできる
誘惑に負けない心
 
であれば、もっと効果があるのかなと思います(*´∀`*)
 
 
 
 
 
たった1日ですが、お酒めちゃくちゃ弱くなりました(笑)
もともとあまり強くありませんが…
 
 
 
 
 
でも、身体はスッキリしたのでよかったかなと思います(*´∀`*)
 
 
やってみようかなと思う方は、ぜひ無農薬野菜のコールドプレスジュースを選んでくださいね♪
 
 
 
でも、美は1日にしてならず…
すぐ戻る気がするので、やっぱり続けることが大切ですね〜!
 
 
 
 
 
★募集中★
 
毎朝 自分を好きになる
フェイシャルレメディ®流 セルフケアセミナー
 
毎日たった1分でスッキリ小顔に(*´∀`*)
あなたは間違ったセルフケアで、自らシワを作っていませんか?
 
綺麗になるための1歩を惜しみなくお伝えします♡
 
毎日スッキリ♪楽しく過ごすために是非ご参加ください♪
 
 
 
 
 

予防医学のフェイシャルエステ

Facial remedy®︎ salon Luhla

 

MENU

 

サロンアクセス

 

お問い合わせ

友だち追加

ご登録いただくと、お得なキャンペーンなどを先行案内させていただきます ★

大阪 本町 北浜 堺筋本町 淀屋橋 フェイシャルエステ