旬の野菜は女性の味方♪ | コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

特別な日も毎日も至上最高の私で過ごす
いつまでも素敵に自分らしく美しく

オールハンドの施術で自律神経やホルモンにアプローチし内側から変える
大阪市 本町 淀屋橋 北浜 堺筋本町

フェイシャルレメディ® 耳つぼ 整顔・小顔矯正 アクセスバーズ&ボディ

予防医学ビューティーでキラキラ笑顔・幸せのお手伝い
フェイシャルレメディ®︎サロンLuhlaのアンナです



ジュースクレンズをしてから、野菜を沢山食べるようになったのですが

ドレッシング作りと大根がマイブーム!!笑




市販のドレッシングには、沢山の添加物と保存料が入ってるためやめました!


好みのオイルと白ワインビネガー、調味料


こんな少ない材料でできて、身体にも優しく美味しい♪
食べる量だけ作れるのと、日によって味を変えれるから楽しい(*´∀`*)


オリーブオイルの日もあれば、ごま油の日もある

人参のすりおろしをいれてみたり、玉ねぎのすりおろしをいれてみたり



アレンジもその日の気分でできちゃいます★







寒くなり、雪が降るとさらに美味しくなる大根♡
旬の食材です♪
{83128991-83C0-451D-A328-EF5600D474A5}

旬の食材は栄養価が高くてとても美味しいですね(*´∀`*)

季節ハズレのモノと比べると栄養価は2倍以上も違うのだそう!!



みなさん旬の食材食べてますか??
いつでもスーパーには沢山の野菜が並んでて季節が分からなくなってきてますが…




大根の根には
ビタミンA、C、カリウム


葉の部分には
カルシウム、βカロテンやビタミンC、K葉酸、鉄分も含まれています


丸ごと食べれる野菜なので無駄になりませんね★




そして3つの酵素が含まれているのですが、この酵素がとても素敵な効果があるのです(*´∀`*)




アミラーゼ
消化酵素で、胃腸薬に含まれる成分



プロテアーゼ
身体の免疫力アップし細胞の再生に関わる酵素



リパーゼ
脂肪の分解や燃焼に関わる酵素






腹もちもよく、ローカロリーで食物繊維も豊富なのでダイエットにも向いていることが分かりますね(^^)


塩分を代謝するために必要なカリウムも豊富で、むくみが気になる方にもオススメです。




ダイエットをしたい方

むくみが気になる方

便秘がちなか方

免疫力を高めたい方etc…



大根は栄養満点で
女性の味方です♡♡

でも、注意点があるのですが
酵素は熱に弱く50度前後でなくなってしまいます…


オススメはサラダか、大根おろしですね★

大根おろしにした時の辛味成分が、デトックスやアンチエイジングなど美容や健康にもいいのですよ〜!



できれば、で(*´∀`*)



美味しいなる季節なので、ぜひみなさん食べてください♪




★募集中★
 
毎朝 自分を好きになる
フェイシャルレメディ®流 セルフケアセミナー
 
毎日たった1分でスッキリ小顔に(*´∀`*)
あなたは間違ったセルフケアで、自らシワを作っていませんか?
 
綺麗になるための1歩を惜しみなくお伝えします♡
 
毎日スッキリ♪楽しく過ごすために学んでみませんか?
 
 
 
 
 
 

予防医学のフェイシャルエステ

Facial remedy®︎ salon Luhla

 

MENU

 

サロンアクセス

 

お問い合わせ

友だち追加

ご登録いただくと、お得なキャンペーンなどを先行案内させていただきます ★

大阪 本町 北浜 堺筋本町 淀屋橋 フェイシャルエステ