50代できれいな人 | 男女OK!自信と幸せを引き出すエステ&脱毛✨ルフェリ代表中村優子が導く夢を叶えるエステスクール

男女OK!自信と幸せを引き出すエステ&脱毛✨ルフェリ代表中村優子が導く夢を叶えるエステスクール

小顔たるみ改善が得意なサロン
好感度UPの「男の美容」‍♂️
未経験/30代から幸せなエステオーナーになる!独立開業サポート
フェイシャルエステ全国大会出場
顧客満足度覆面調査優秀賞受賞
TikTok190万再生突破!ドS優子先生はワタシ(エンタメ)

20代は、親からもらった顔

それ以降の顔は、自分でつくるもの。

40代、50代になってくるとその「人」が顔に現れてきますよね。


私は、「今」をどれだけ大切に

自分らしく、生きているかで

輝きが違ってくると思っています。



色々な思いを持たれながら

前向きに生きられておられる

Tさまのお顔は

とても若々しく、輝いておられました。


そんなTさまが、心を込めて作ってくださったブリザーブドフラワー

 

とてもやさしく、美しく、素敵なのです!


サロンと私をイメージして作ってくださったそうで

本当に嬉しいです!


ありがとうございます!



サロンの棚に飾らせていただいておりますので

皆様、ぜひ見られてくださいね。



40代、50代

若さにしがみつくのではなく、自分らしく

魅力的に生きていきましょう♡