繁盛サロンには理由がある! | 男女OK!自信と幸せを引き出すエステ&脱毛✨ルフェリ代表中村優子が導く夢を叶えるエステスクール

男女OK!自信と幸せを引き出すエステ&脱毛✨ルフェリ代表中村優子が導く夢を叶えるエステスクール

小顔たるみ改善が得意なサロン
好感度UPの「男の美容」‍♂️
未経験/30代から幸せなエステオーナーになる!独立開業サポート
フェイシャルエステ全国大会出場
顧客満足度覆面調査優秀賞受賞
TikTok190万再生突破!ドS優子先生はワタシ(エンタメ)

繁盛しているサロンには、理由がある!

ということで

高級ホテルのようなエステサロン、

姫路のトリコボーテ様にお伺いさせていただきました。

 


リゾート地のホテルに来たような素敵なつくりと

ワクワクするようなおもてなしをされておられ

終始、すごい!を連発しておりました私です。


こうした感動は

私のサロンに来てくださったお客様にも

絶対に感じていただきたい!


とやる気スイッチも入れていただきました。

 

サロンも素敵だったのですが、

こちらのようこ先生がすごく美人でお肌もすごくきれいで、

本当に素敵な先生でした♡


先生がきれいだとそれだけで

自分もきれいになれたような気がしますね(*^-^*)


サロン向上のお話しもたくさん聞かせてくださって、とても勉強になりました。


私のサロンのお客様に喜んでいただけるよう

活用させていただきたいと思います!


そして、
 

美しいってやっぱり素敵♡


何かにつけそう感じた一日でした。