お祝いありがとうございました! | 男女OK!自信と幸せを引き出すエステ&脱毛✨ルフェリ代表中村優子が導く夢を叶えるエステスクール

男女OK!自信と幸せを引き出すエステ&脱毛✨ルフェリ代表中村優子が導く夢を叶えるエステスクール

小顔たるみ改善が得意なサロン
好感度UPの「男の美容」‍♂️
未経験/30代から幸せなエステオーナーになる!独立開業サポート
フェイシャルエステ全国大会出場
顧客満足度覆面調査優秀賞受賞
TikTok190万再生突破!ドS優子先生はワタシ(エンタメ)

ルフェリ移転リニューアルオープンのお祝いに

エステティック関係者の皆さまからも

たくさん頂きまして、心より感謝申し上げます。

 

サロン中、お花や頂きものでいっぱいになり

皆様のあたたかなお気持ちに包まれて

とても幸せなスタートをきらせていただきました。

 

 

この度の移転により、益々お客様満足度の向上をはかってまいりたいと思います。

今後とも、何卒、温かいご支援ご指導を賜わりますようお願い申し上げます。

 


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□


株式会社アソシエーションジャパン様
糸脱毛サロン あんみ様
ココレボ株式会社様 
サレーヌ様
瀬崎様
エステティックルーム ティアラ様
デマントイド様
檀工房様
株式会社ベルマン様
エステティックサロン パールケイ様
バニラボーテ様
株式会社ビュートリス様
美・プロデュース様
株式会社フェースビューティー様
株式会社ブリッジ様
株式会社ボンジアジャパン様


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

(50音順にてご紹介させていただきました。)


 

 

お客様の素敵な笑顔を映し出す鏡もです♡


皆様、本当にありがとうございました。