全世界が笑った、パキスタンの猫耳会見 | 第四玉手箱の備忘録

第四玉手箱の備忘録

ブログの説明を入力します。

ちょっと古い話題ですが、パキスタンで閣僚がfacebookを使って会見したところ、担当の人が間違って“猫フィルター”をonにしたまま国内に配信されてしまったというお話。
猫フィルターとは、話し手の顔に猫耳、猫ヒゲ、猫鼻がプラスされるお笑い系フィルター。これをonにしたまま数分間配信され、全パキスタンで話題になり、イマドキのことなので、瞬く間に世界中にサムネイル画像が出回りました。
その画像が以下のもの。

stream_img.jpg

_107408378_pakistanipoliticiancatfil.jpg


隣の閣僚にも被害が

daily-mix-2185-20.jpg


このおかげで、当該閣僚の人気が急上昇しているかもしれませんねべーっだ!



以下は「なんか間違ってる」でも「我が道を往く」猫の皆さんにゃー

cats-logic-2.jpg

cats-logic-6.jpg

daily-mix-1267-67.jpg

5a4d72df.jpg


《閲覧注意注意》この後、案の定えらいことに…

BqtCwTXCQAAcc8l.jpg


違う、そうじゃない

cats-logic-3.jpg

cats-logic-4.jpg

cat-logic-2.jpg

daily-mix-2011-73.jpg


「ここはオイラの場所だニャ」

daily-mix-743-109.jpg


なんでそこに張りついてるのかと思ったら

daily-mix-2023-5.jpg


スーツを着こなしても、やっぱり猫は猫

24ec919d5cf81e64db99649a3039f118ee77.jpg


ちがーうビックリマーク そうじゃない!!

cats-logic-1.jpg