1点が遠すぎる…!得点力なしどっちもどっちの0行進は延長になり最後の最後で1点失うサヨナラ負け | ハリー&エル

ハリー&エル

福岡ソフトバンクホークス応援ブログです。
野球スポーツの他にもエンターテイメント盛りだくさん!

【福岡ソフトバンクホークス 対 読売ジャイアンツ・2回戦~東京ドーム】

 

昨日は交流戦の初戦を白星で飾れたホークス。

果たして今日は?

 

 

今日の先発:大関友久 × 堀田賢慎

 

 

 

今日は残業になって8時頃から試合を見始めたんですが、、、

 

 

 

0-0!

 

後半になっても0-0!

 

 

どっちもどっち、たいがい得点力不足だな~~~~真顔

 

 

 

ホントに1点が遠い試合でした。

2回、山川にツーベースヒット出たと思ったら、近藤栗原は不発。

3回、ピッチャー大関が内野安打!と思ったら、周東が併殺打。

4回、イマミーヒット出てもギータがゲッツー。

6回、今宮フォアボールと山川ヒットでチャンスも近藤見逃し三振。

7,8,9回はヒットすら出塁すら無し。

 

大関も粘って力投したんですけどね~。

1回に2安打されただけで、以降はフォアボール出してもヒットは許さず、7回まで無失点で投げ切りました。

 

大関よりもむしろリリーフ陣が今日はヒヤヒヤものでした。

終盤がもうピンチの連続・・

ヘルナンデスも松本も津森も毎回ランナー背負ってハラハラ。

藤井が出てきた時とかもう失点の予感しかしなかった。

11回、藤井が奇跡的にゼロで終わらせたと思ったのに・・・

 

12回裏、オスナが最後の最後に失点とはガーン

0点で繋いできた継投リレーが・・最後の最後で敗れる。

オスナも最近は絶対的守護神とは言い難くなってきた…。

 

12回裏も0点で抑えて何とかスコアレスドローに持ち込めば、勝てなくても仕方ないと思いましたが。。。

 

 

 

昨日に続いて今日もリリーフに泉が出てきました。

昨日も今日もしっかり0点に抑えてくれました。

いずみん、巨人で元気にやってるみたいで良かった~照れ

 

泉に続いて、明日は先発に髙橋礼が出てくるみたい?

つづく古巣対決は果たしてどうなる?

 

 

ソ0-1x巨

勝:平内    敗:オスナ