電撃結婚!大谷翔平さんおめでとう | ハリー&エル

ハリー&エル

福岡ソフトバンクホークス応援ブログです。
野球スポーツの他にもエンターテイメント盛りだくさん!

大谷翔平が!!びっくり

 

結婚!!!!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

ポーンポーン滝汗滝汗チーンチーン笑い泣き笑い泣きデレデレデレデレ

 

 

 

ビックリしましたね~~~!!

最初にスマホでニュース速報を目にしたとき、

冗談かな?フェイクニュースかな?と思いましたが、マジだったとはーー!!

 

このニュースは瞬く間に日本中を、いや世界中を駆け巡り、昨夜はどこもかしこもオオタニ一色!

NHKでさえ、夜9時のニュースのトップに持ってきちゃったよ。大事な政治のニュースそっちのけでさ(^_^;)

 

このタイミングでの発表は何なんでしょうね!

一応シーズンが始まる前、ということなんでしょうけど、それにしても…です。

 

お相手は一般女性、ごく普通の日本人女性だそうで。

出会いは3~4年前?なれ初めとかどんな女性かとか、とっても気になるところですが、知りたい気持ちをぐっと堪えて、温かく静かに見守りたいですね

 

マスコミの皆さんはくれぐれも過剰なおっかけ報道はされないように・・・

懸念されるのはそれなんですよ。あの、羽生結弦さんの件がありますからね。

羽生さんと大谷さんは共に同い年で同じ東北出身で、どちらも国民に愛されるトップアスリートというお二人でした。

しかし、羽生さんが同じく電撃結婚されたあと、過剰報道のせいもあってか、羽生夫婦は残念なことになってしまいました…。

だから、もうこんな事にならないよう、大谷さんには幸せな夫婦生活を送ってもらいたいのです。。。

 

 

 

いま思えば、ワンちゃんを飼い始めたのも、遠征試合で家を空けるのに奥さんが寂しくならないため…?なのかな?

 

あらためて、大谷翔平選手ご結婚おめでとうございますウエディングケーキ

 

大谷さんと奥さんとデコピンとの二人と一匹の、温かく幸せな結婚生活をお祈りしますハートのプレゼント