「気」と「波動」で有名なちょっとおかしな薬局です。 | 阪南市の翔心堂薬局箱作駅前店:漢方薬好き、ねこ好き、旅好き薬剤師のブログ

阪南市の翔心堂薬局箱作駅前店:漢方薬好き、ねこ好き、旅好き薬剤師のブログ

メタトロンSAKURAとLWAエネルギー測定器を使いアーユルベーダー医学と漢方医学、「色」色彩学に九星気学にスコープを研究し、それらを「その方に合ったアドバイス」をしております。
「特に気のエネルギーの変化」を見落とすさないようにして、少し違った診方をします。

しかし、医薬品業界も大変な時期になってしまいました。

昭和35年からの薬事法が令和になり、薬機法というのに変更になったのはいいんですが、

そんなことをして「後手後手にまわるから」新型コロナウィルスにやられてしまう!

統制が取れていない「国と厚生労働省」(頑張ってはいるのですが、どうしても日本国というめんどくさい国だから、トップダウンができない」

「基本的人権の尊重」が邪魔している。

平時のときはいいんだけど、いまは「有事」

ロックダウンも視野に入れて早く解決していかないと、表に見えてる2021年7月までの倒産件数が2000件を超えてきた。

 

薬機法になり、小林薬工(小林製薬ではありません)、日医工、などのジェネリック医薬品会社がことごとく「営業停止」に

長生堂社も恐らく、営業停止!松浦漢方製薬も営業停止、なんとサロンパスの久光製薬までもが「営業停止」に。

そのほかにも「営業停止処分」を受けてるとこは数社あるようです。

これは!何かが悪いのではなく「法律が変わったから、前の法律では見逃されていたことが、今回は駄目!」になっただけ。

 

メタトロンSAKURAという機器によって、あなたの今の状態をめで「私なりに確認して、アドバイスします」

診療ではないので、保険はもちろん効きませんが、かなり興味のある方が多いようで、

SAKURAになって394人の方が計測され、通ってこれる方は30人ほどです。

通えなくても、「大丈夫!」

これにより、「波動水」をつくりお渡しできます。

この「901という波動水をつくる機器も198000円と安すぎる~

だって、これ1台あれば、自分も家族も(旦那さん、お子さん)そして、一番大事な「ペットちゃん」の水が

つくれて、5年保証なんですもの。

 

うちの猫ちゃんは、この「波動水」で11歳、10歳、6歳がめちゃめちゃ元気なんです。

 

興味のある方は、お電話ください。

 

 

ノウマクサンマンダバザラダンセンダンマカロシャダソンハタヤウンタラタカンマン

「激しい大いなてる怒のりの相葉(すがた)を示される不動明王よ。迷いを打ち砕きたまえ。障りを除きたまえ。所願を成就せしめたまえ」