※こちらの写真は二人ともノーメイクです。
リップは1年以上経過しています。JDは1回しか受けていませんけど、いい感じで残っています。
妹が即受けたいと言った
眉とアイラインのアートメイクのセットで
300,000ウォン(日本円の支払いで3万円でも可能)
妹は勿論、3万円の日本円払いを選択です。
酔っ払ってる時以外はマネーの達人です。笑
妹も『ビンセントさん、こんなキャンペーンして大丈夫なん?お得過ぎるでしょ?』
『リタッチもセットでしょ!なんてありがたい。』
『Lucy、気になるクリニックをチェックし過ぎ。』
私もそう思います。笑
ビンセントクリニックの院長先生の右腕、お世話になっている◯◯◯さんに聞いてみました。
『日本からの韓国旅行の方は夏になるとリゾート地へ行かれるのでお客様が少し減るんです。今年はこちらのキャンペーンをしたら常連様から期間を延長して欲しいと要望が多くて、院長に相談したら9月末までにしようとなりました。院長は色々な意味で本当に太っ腹です。笑』
私のブログを読んで下さる方は美容好き‼️と勝手に思っています。
長いし、読むの疲れると妹に以前に言われました。
ビンセントクリニックさんからはキャンペーンを書いて欲しいなんて一切頼まれていませんが😅
お得過ぎるので、勝手にシェアです。
眉やアイラインは色が年数と共に変わってくるので、リタッチと思って受けてもお得です✨
色味はビンセントさんのレベルは凄く高いです。←こちらは別で書きたいです。笑
私も次回はアイラインと眉の再デザインをお願いする事にしました‼️
アイラインはする事はないと思います。とか過去に書いていますが、妹の仕上がりを見たら…しない選択肢は損をしている!と思うくらいナチュラルなのに目力アップです✨
本日もお読みいただき、ありがとうございます♡
韓国明洞ビンセントクリニック
https://www.konest.com/contents/clinic_mise_detail.html?id=27836
ビンセントクリニックアメブロ
https://ameblo.jp/vincent3333/
ビンセントアートメイク







