おはようございます。


2、3日前は美肌レーザーを受けられない事に落ち込んでいたのに、自分でも美容復活は早いと思っていましたが😅
ここまで早いとは、美容ポジティブ過ぎますよね。笑



本当にクリニックで表面麻酔の待ち時間中までは受ける気がなかったんですよ。


ビョン先生のボトックスも効いているので、リタッチもナシでもいいかな?とも思っていたくらいです😅





しかし
やっぱり行ってしまう、根っからの美容好き。笑







ビョン先生のクリニックへ



この行きのエレベーターでまさか受けて帰るとは思ってもおらず…







いつものカウンセリングなどを済ませて施術へ




美肌回復注射の麻酔中




マヌケな顔。

この待ち時間に

私、糸リフトを受けたいかも?なんて思い




ビョン先生に

『私、びっくりリフトしたら変わります?』


と聞いちゃいました…😅















結果




美容好きアラフィフ40代は

びっくりリフト16本を受けちゃいました✨




あれだけ躊躇していた、糸リフト。


施術後すぐの写真です。

もちろん、ノーマルモードで加工ナシです。








ハッキリ言います‼️


感動✨


今まで受けた、アンチエイジングの中でNo.1‼️の施術に急上昇✨


さすが、ビョン先生✨






誰だ?糸リフト恐怖症や金ドブ施術かも?とか言ってた人。

YouTubeの糸リフトは金ドブと仰る某美容クリニックの院長先生にコメントしたいくらいです。笑






糸リフトを先に受けられている、カウンセラーの同世代のマーサさんに

『1年くらいは大丈夫ですよ✨』

と聞いていますから、これからが楽しみです✨








同じ場所での施術前



テープで眉位置が上がっていますけど。

お顔の位置も若干違いますけど、違いはわかると思います。

お顔の点は糸のマーキングです。







はい、もう一度




お顔がコンパクトになった感じ。

写真右がボコついているのは糸リフトの前に受けた注射のせいです!






変わったのは私自身が1番わかりますもの✨




明日からのブログは当分びっくり糸リフトについて熱く語らせてもらいます。笑





美容ポジティブ完全復活です✨

すみません、形成外科専門医の先生クリニックでレーザーを受けられないと聞いた日だけ落ち込んだだけです😅








本日もお読みいただき、ありがとうございます♡