おはようございます。


最近、お世話になっているご紹介ドクターの美容クリニックでピコトーニングを受けてきました。




その前にデパコスパトロールに百貨店へ
パトロールをするとお買い物をしてしまいましたけど。😅





最近百貨店に多い、色々なメーカーを取り扱いしているショップでフォローされて頂いている方の愛用品やオススメ品を見てみることにしました。
アレルギー肌には見るだけでも目の保養。笑




そこで接客して頂いた方に超感動✨
恐らく同世代だと思われるお綺麗な店員さん、とにかくどの製品にもお詳しい。
私のお肌の話をすると、余計なものが入っていないものの方がいいと思います!とサンプルをどんどん出して下さって。


『お安いので、現品を買いますよ。』


と言うと


美容クリニックに行く前なのでノーメイクの話とかをしていたので


『クリニック後に試してみて下さい!サンプルから始めた方がいいですよ。お客様みたいな方はすぐに買ったらダメですよ。』


とお心遣いがお優しい✨


そしてそこから話が盛り上がり、年齢の話になり
店員さん



『私、今年57歳です。』


😱😱😱😱😱


マジですか?お世辞抜きに今まで見た50代の方で1番お綺麗なんですけど。お顔、お肌、スタイルも髪の毛も超お綺麗。




お写真を撮らせて頂きたいお美しさでした!
冗談抜きに十和子様レベル。
君島十和子様は一度だけ、近くの百貨店に催事で来ていらっしゃるのをたまたま拝見しただけですが。
何故かギャラリー10名様くらいで、1mの距離でお美しさを拝めました✨


お綺麗過ぎる店員様、おまけに美容医療は一切していないとの事。
したいけど、沼っちゃいそうで…と仰っていました。


沼っているかはわからないですが、美容医療がないと生きていけない私の立場は…😅



『30歳くらいから美容には人一倍気は遣っていますけどね。お肌と髪とスタイルには特に気をつけています‼️
特にスキンケア。1時間はかけています。』


格言みたいに聞こえました。
元々、お綺麗な方だと思いますけど、今年1番驚いた事には間違いないです。
あの美貌なら、お勧めされたら何でも買います‼️状態でした。


お綺麗過ぎる店員さんに


『色々な方を接客していますけど、お肌が弱いのに美容に前向きなお客様とお話出来て、私も地味に頑張ってきた甲斐があったと思えました✨
お肌の弱い方って美容を諦めている方が多い印象で変な気をもらってしまいます。😅』
正直過ぎるお言葉も好き。



という素敵なお言葉まで頂いて




そこからの、テンション上がりながらクリニックに伺わせて頂きました。
今回は看護師さんと色々なお話をさせて頂いて、先生の取説まで教えてもらいました。笑
またその話は書かせて頂きます。