前回書いた





今回はヒアルロン酸最強説についてを書きます。




40代で韓国美容を受けるまでは


美容医療は自分が気になる事だけを受けて来ました。

私にはそれで満足でした。





韓国美容にハマって、最初は少しずつ施術をして頂いていました。

何回か通っているうちにカウンセリングで、1番大事なのはお顔の額縁。お顔全体のバランスを整えた方がアンチエイジングにも、見た目も変わると教えてくれたのは、韓国へドゥリンのソン院長先生。

本当に感謝しております。




以前にも書きましたが、10年近く前にアレルギー症状が酷くて、ほとんどの食べ物やスキンケアやシャンプー、カラー剤が使えなくなった時期があるんです。

もちろん美容医療もお休みしてました。






あまり公開はしたくない、お恥ずかしい写真ですが…



オバさん感のあるボコボコした輪郭。

目や鼻、歯を整えてもお顔の額縁は大事だとこのお顔を見る度に思い出します。

私個人的には年齢が今よりも老けて見える。


それでもメイクである程度は誤魔化せるんですけどね。笑





へドゥリンのソン先生がヒアルロン酸でバランスを整えてくれました。



本人は大満足。





それからコロナ禍になり…韓国へ行けない。

ゼオスキンでお肌は改善できましたが。

ビョン先生のヒアルロン酸を受ける前



今、見ても酷い。面長感。




ビョン先生にお任せして10cc注入して1ヶ月後。

眉のアートメイクもしました。



お顔のバランスはとても気に入りました。




ビョン先生は最初から足りないと仰っていたので、更に注入



こめかみや唇にも足してもらいました。




ヒアルロン酸はお顔の額縁、輪郭、バランスを調えるのにはダウンタイムもほぼないし、足りなかったら足せばいいし、最強のアンチエイジングだと私は個人的に思っています。





いつも書いておりますが

美容医療を推奨はしておりませんし、アラフィフ40代のこんな考えの人もがいるんだ。

とお読み下さい。