今まで受けた美容医療は

お手軽編などを含め、ブログで殆どのものは書きました。

書いていない、記憶にも残らない効果もないものもあります。

あと、切開リフトなど大掛かりな手術は受けていません😅



先に美容医療を推奨している訳ではありません。

あくまでも私の主観である事を踏まえてお読み下さいね。




私が受けてよかった美容医療40代後半編

敢えて順位をつけるならです!!



1位 眼瞼下垂手術✨

2位 ビョン先生のヒアルロン酸✨

3位 ゼオスキンセラピューティック✨






第1位 眼瞼下垂手術から


手術前 2020年10月

下は向いてません、真っ直ぐ向いた目です😭

この写真を見て眼瞼下垂手術を受けようと思いました!

ちなみにゼオスキンセラピューティック中😓



手術後 2021年9月

真っ直ぐ前を見れる様になりました✨



手術を決意してから、どうしてこんなに時間がかかったのか?経緯などは






第2位 ビョン先生のヒアルロン酸


施術前 2022年2月




施術後 2022年4月 1ヶ月半後

ヒアルロン酸施術4日後にアート眉を受けてます!ヒアルロン酸は睡眠麻酔、ビョン先生にお任せで受けたので正確にはどこに10cc入ってるのか知りません😅


ヒアルロン酸はビョン先生しか受けたくないです!






第3位 ゼオスキンセラピューティック


2020年9月



2021年4月 ゼオスキンセラピューティック後

ノーメイクでこの肌って加工みたい、もちろん加工していませんよ!



ゼオスキン



私の場合の順位をつけるとしたらです。

あくまでも、ご参考までに(笑)

美容医療は慎重に行って下さい、迷うならやめた方がいいとも思います。





ご参考まで


最近受けてよかった韓国美容医療


やらなくてもよかった美容医療