先日受けてきた
総監督先生のシミ取りレーザー治療

こちら



2日目、3日目の経過です


シミ取り2日目



横顔



首、デコルテ、胸元



シミ取り3日目



横顔




首、デコルテ、胸元

最近のコロナ感染時の▲2kgは胸元が減った気がします😭

早く戻ってくれ、体重様。

赤い線はお風呂上がりにボディローションを塗ってる時に引っ掻いてしまいました。



総監督先生は本当に頑張って下さいました。

赤くはなっておりますが、シミ取りQスイッチレーザー治療が30回くらいの経験者としては、剥れ落ちるシミ反応は茶色で濃くなるんです。

それを知っているだけに、今回は効果はそこまで出ないかな?と言った感じでしょうか😅

総監督先生なので、無理に打って濃くなったりする事はないのでそこは安心しております!!


また経過を書きます🤣




私でも友人でも実際にあった経験談です。

レーザーや皮膚科の知識があまりない、美容クリニックドクターにシミ治療をしてもらった事が数回あります。

レーザーシミと言われる、もともと目に見えないシミがなかった所がシミが出来て、肝心なシミは消えないといった事がありました。

シミ取り治療だけは皮膚科ドクターの保険外治療か、信頼出来る美容ドクターから受けた方がいいと思います!!

効果なかったどころか、余計にお金と時間がかかるパターンになります😭


太陽光とレーザーのお勉強をしていたので、普通の人よりは少し詳しいです。

ナノメーターやミクロンなどが頭では何かわかっていても…美容ではわからなくなる失敗を過去にしております(笑)







レーザーブログ


受けなくてよかった美容