初韓国手術1ヶ月後をみて



左 手術前

右 手術1ヶ月後


効果の実感よりもお肌の汚さに落ち込む!





去年はこんなにお肌は今よりもキレイだった




お肌改善作戦実行


結果は酒さ皮膚炎悪化😅

懲りずにまたやる


こちらもまた失敗




そして、こちら総監督先生にまたお世話になる



そして昨日は





左 手術後1ヶ月後

右 手術後44日後



少しくすみがなくなった?

土色の埴輪のお肌からはほんの少し蘇った? 


これはやっぱりレチノールとハイドロキノンの効果と思われます。

酒さ皮膚炎の私はこれに+総監督先生のレーザー治療が必要になりますが😅





私の場合は酒さ皮膚炎なので積極的には使えませんが…

やっぱり私の中で美肌は

レチノール、ハイドロキノンをコツコツと毎日使うのが1番効果的かと。

もちろん、美容外科や美容皮膚科の施術もいい✨

←きちんと選ばないとお金が勿体ないですけど😅





早く効果が欲しい方や赤鬼、皮剥けが大丈夫なのであれば、皮膚科でトレチノイン処方での使用も効果的だと思います✨






レチノール化粧品は色々なメーカーさんから出てます!

ゼオスキン、エンビロン、リビジョン、資生堂ナビジョン、ガウディスキン、など

そしてプチプラ価格なものも

色々とありますから、合うものを探せばいいと思います😊

お肌が綺麗な、きちんとスキンケアをしている方のアドバイスを聞くのも手ですよ!!



ゼオスキン派の私ですが、クリニックによってお値段が違います!

クリニックで買う事を強くお勧めしますが、お値段はネットで調べてから購入した方がいいですよ🤣


買う時にあと注意点

必ず買う前に全て消費期限を確認してから買った方がいいです。

クリニックによって違ったりします。特にWテクスチャーリペアは消費期限が早いので要注意!




使える方には毎日のスキンケアにレチノールはオススメです!!



今後もお肌も改善計画しないと!!

それより、明日は懲りずに目のカウンセリングへ行って参ります🤣

もう言われる事が、ほぼわかりますが敢えて確認しに行くという感じですが😅

予約をキャンセルするのも申し訳ないですし。

また感想を書きますね!








もはや過去の栄光😅

ゼオスキン