湘南美容外科クリニック?


お顔は私の中で厳選したドクターにしかお願い致しませんが


ワキのボトックスは昔から湘南美容外科クリニックにお世話になっております。

きっかけはエクステサロンの担当さんからがお安いから、ワキのボトックスにはいいですよ!とオススメしてくれ予約までしてくれたのがきっかけです。


今では大出世○○○院長になられた、○○先生が新人時代から担当ドクターで

初めでのカウンセリングの時にいきなり

私の事を下の名前で呼び

『○○はさ、美意識は高いんだからさー』  

おいおい、呼び捨てかぁ!?

『初対面でアメリカでもそれはないから』

と言ってもそのまま(笑)



いつの間にか仲良くなってて、

看護師さんに

『この人、ここではワキのボトックスしかしないよ』

失礼な事を平気で言う先生だったけど、事実ですから(笑)

外国人の方に対応する為に一生懸命英語を勉強してるの知ってたし、忙しいスタッフの士気を高めるイベントをするのにお店探しを相談されたり、他のクリニックの話しとか先生のギャラ事情の話でも何でも本音トークが出来たから楽しかったです✨



当時の湘南美容外科は他の他店舗展開しているクリニックと大きな違いは




カウンセラーの営業がない!

もし営業にあった方がいたら申し訳ないので、少ないし押し付けないくらいにしておきます。


今はどのクリニックでも比較的に患者のオーダーだけが当たり前ですが、当時はどこのクリニックへ3万円で行ったつもりが、ローン組んで100万円の時代でした。

私は患者のオーダーをちゃんとしてくれる、効率的で今後はこういうクリニックが増えるといいなと思っていたら、増えた!増えた!✨

○○先生はワキのアラガンボトックスしかしないって言ってたけど、VIO脱毛もお世話になりましたよ(笑)←それだけ?



今では最新じゃないけど、脱毛は湘南さんが全国展開で1番早くジェントルを導入したんじゃないかな?と記憶があります。

安全性がある、データがそこそこちゃんとある、新しい機種を受けてみたい方やお安く営業されなく、そして若い方ならアリだと思います。

美容あるあるで出てくるものも多いですが、消えていくものも実は多いんです😅

例えば金の糸リフトとか、溶けないヒアルロン酸とか…。


湘南美容外科クリニックは

とにかく患者様は多いので、どこよりもデータを持っているので最新の機械でも安全、安心なのは確かです。

お値段も他社と比べてリーズナブルです。



眼瞼下垂とか骨切りとか、鼻のこだわりオーダーがある手術(細かく分類してあるので、全部やるとかなり高額😅)とか難易度の高い手術は他院よりも高額設定しているので、あまり症例がないのとお得意ではないと思いますので、そのあたりはある意味ちゃんとしているんだと素人考えですが関心します。



お顔以外のボトックスと脱毛は私はサクッと気軽に行ける湘南さんをオススメしております。

JKも湘南に全身脱毛へ行っております(笑)




お顔のレーザーや美肌注射などは初めてならお安いのでどんなものか体験くらいならいいかもしれませんね⭐︎

私のみたいにこだわりのある方には敢えてオススメ致しませんけど(笑)

今は1年に1回行くか行かないかのペースでしか行っておりませんが。



行きやすいファーストフード店と星付きレストランとの使い分けみたいにしてもいいと思いますよ😊



こだわりがある方やスーパードクターから受けたい方はこちらを参考にしてみて下さい。