お待たせ致しました←だから、誰も待ってないって



2023年3月にドクター美整形外科さんにて

・中顔面短縮リフト

・目の下脂肪再配置

・フェイスライン一部の脂肪注射

を睡眠麻酔で受けてきました。


受けるまでの










術後、痛みに耐えた2週間。

コンタクト解禁は3週間。

長かったです。

今日(予約投稿をしています)が術後1カ月です。

ドクター美整形外科さんからは完成は4ヶ月と言われておりますが、

今の状態を比較をしていきたいと思います。




正面


左側が手術前です。

右側が術後1ヶ月です。


比べてみると頬が引き上がってますね。

気になる目の下の皮膚の薄さも解消されてます。


お肌でわかると思いますが、加工なしです!




問題の笑った時の目の下の変な凹み



左側 手術前

右側 手術後1ヶ月

髪の毛が凄い事になっているのは愛犬のせいです😅





これに関しては勢いでサクっとやってしまって、本当によかったと思っております。

笑った時の目の下の凹みは今の所は完全になくなっております✨

ドクター美整形外科の担当して下さったパク先生には感謝です!


横顔はまだちょっとゴリラっぽいですから、横顔は3ヶ月目に正面、横顔、笑った状態を載せようと思っております。


やってよかったかの感想は別記事で書きますので、またよかったら見てみて下さいね🤣



それにしてもお肌が汚くなってる…

ゼオスキンをフルで使えない。

どうにかしたいんですけど😭

加工をしたら綺麗なんですけどね(笑)←誰でも綺麗になれるから😅

加工をしても年齢が何となくわかるという残念なアラフィフ🤣