まだ夏の名残を楽しんでいますやしの木



令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています



私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ


HP kireishisei




自分の人生を変えてみたい 自分の人生を生きてみたいと思う方へ向けてブログを書いています



先日から


自分の意志で 変わりたいを選択し続けていくこと走る人走る人走る人



が大切と書かせていただいています








これは 私が体調を悪くしてから思ったことになります



本当に自分がやりたいのか

そうではないのか



上差し上差し上差し


ここが曖昧で始めたことによって



やっぱりうまくいかないショボーンショボーンショボーン

自分にはできないショボーンショボーンショボーン



上差し上差し上差し


これを繰り返してしまうことの 大変さに

気がついたってことだと思っています



誰もが 自分自身に 自信はありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だから



その自信のなさを 払拭するために練習を繰り返したり できるようになれるまでやる走る人走る人走る人



のだと思います

仕事でも習い事でも 続けるうちにはそれなりにできるようになっていきます


上差し上差し上差し



理由は やめずに続けているから



ですよね

やめてしまったとしても 昔取ったなんとかで

初めての人よりも 簡単にできるのだと思います



それほど 人の習慣とは自分に染み付いているものひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



できるまでやらなければ 



できない自分のまま生きていくことになるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


上差し上差し上差し


それを 繰り返してしまったとき



その後 初めてやろうと思ったときに

もっとハードルが上がって感じるのではないか笑い泣き笑い泣き笑い泣き



上差し上差し上差し



始めていないことよりも



できないことを 自分に繰り返してしまうほうが

なりたい自分への道を 遠ざけてしまってはいないか笑い泣き笑い泣き笑い泣き



上差し上差し上差し



これを このブログを読まれた方には してほしくないダウンダウンダウン


そんな気持ちで毎日書いています



でも 自分はまさにそれをこれまで繰り返してきたかもしれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今からの自分でも 変わることができるのか心配滝汗滝汗滝汗



そんな風に 思われる方がいらっしゃれば

ぜひ 初めていただきたいことがありますベルベルベル







私もこれを始めた事で 出来ないではなく

自分に出来そうなことからやってみようびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


と思えるようになりましたラブラブラブ



詳しくは こちらから読みすすめて見てくださいませ♫








身体を綺麗にすることで 人生が変わる宝石赤宝石赤宝石赤



そんなこともあると思っていますラブラブラブ











よもぎの力で 改善中です♫







この先に どんなことが起こりえるのか?

知って自分はどうするのか 考えることが大切な時だと思います








いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにチューリップチューリップチューリップ