夏の終わりを感じていますやしの木



令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています



私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ


HP kireishisei





自分の人生を変えてみたい 自分の人生を生きてみたいと思われる方へ向けて ブログを書いています



自分の人生を変えてみたい



と思っていても 




なかなか変えられたと思えることができないショボーンショボーンショボーン



と思う方も多いかと思います

人生が変わったと思うときとは



まるで魔法にかかったように 全てが変わった乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



と 思う方が多いかとも思うからです

でも



実は 人生は少しづつ変化していくもの虹虹虹



私はそんな風にも思っています

一夜にして 貧乏娘がシンデレラになったハイヒールハイヒールハイヒール


上差し上差し上差し


でないと 人生は変わった訳じゃないショボーンショボーンショボーン



ということでもないアップアップアップ


物事は 少しづつ変化していって



3年前の自分と比べたら 大層な違い虹虹虹



と思えることも沢山あると思うからです

だから いつも自分の選択を



やる方向を向けておくことが大切アップアップアップ






休憩したって おやすみしたって



変わりたいと思う方を選んでいることが大切



上差し上差し上差し


モチベーションということなのかもしれません


理由は



やりたい と やる方を選ぶ心がないと

ではない

(自分が望まない方を選んでしまうことになるから)



心がけひとつとは 実は簡単なようで難しい

から


自分が楽しい結果になる方をいつも選ぶベルベルベル







いつも そちらを選びとれる自分であることが大切と思えるのは 私だけでしょうか




でも 今の自分には変われるような気持ちがしないショボーンショボーンショボーン



変われるものならば 必ず変わってみたいラブラブラブ



と 思う方がいらっしゃれば ぜひ始めていただきたいことがありますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







私もこれを始めたことで やってみようを選択できるようになりました虹虹虹


詳しくは こちらから読みすすめて見てくださいませ♫








身体の内側から綺麗になることで 人生が変わる宝石赤宝石赤宝石赤



そんなこともあると思っています










お腹にずっしりくる 夏のおやつ♫






知ってから自分でどちらかを決める方が

いいことがあると思いました









いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ届きますようにチューリップチューリップチューリップ