令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています


私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ


HP kireishisei





自分の人生を変えてみたいと思う方へ向けて

色々と書いています



人生を変えてみたいと思ったときに

こんな考え方を先に知っておくことで



1歩前に進みやすくなるのではないか



そんな気持ちがあります

知らないことを始めるのは誰でも怖い滝汗滝汗滝汗


だから 始めてからこんな事がある

こんなこともある



それを なんとなくでも分かっていたら



自分の前にそれが来たときにでも



逃げずに乗り越えてみようと思えるのではないか

もう1歩前に 進んでみようと思うのではないのか



諦めずに 



自分が変われるまで 頑張れるのではないのか



そんな気持ちがあります



昨日はこのような記事を書いてみました








自分の未来とは



日々自分の考えていることが 現実となることになる



後からいくらでも 修正することだって可能でもある

でも 今とりあえず 逃れたいと 



できない理由等ばかりを口にしていたとしたら

未来は そうなっていく



上差し上差し上差し


それまでの人生から 変わることが難しくなってしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やっても無理だった 


上差し上差し上差し


ならば 自分には向いていなかったのかもしれない

やり方が違っていたのかもしれない


もっと やったらできるようになれるのかもしれない虹虹虹



上差し上差し上差し


言い訳をして

止めてしまうことで 人生は変わらなくなってしまうショボーンショボーンショボーン



そして これまでと同じ人生を歩むことになるショボーンショボーンショボーン


上差し上差し上差し


こんなことにならないように


確実に 自分の人生を歩めるように



こんなこともあるんだなぁと 心の何処かへ締まっておいて貰えたらいいなと思っています爆笑爆笑爆笑



でも 今自分は何をしたらいいのか分からないショボーンショボーンショボーン


自分の人生は変われる気がしない滝汗滝汗滝汗



そんなふうに思ってしまっている方こそ



ぜひ 始めていただきたいことがありますベルベルベル








私もこれを始めたことで やってみてから考えてみようという 思考回路に変わっていきました虹音符虹


詳しくは こちらから読みすすめてみてくださいませ♫









身体を綺麗にすることで 人生が変わるベルベルベル




そんなこともあると思っていますラブラブラブ















大人が忘れてしまっていることを 子どもたちは

もっているようです










いつもお読みいただき ありがとうございます




必要な方へ 届きますように流れ星