令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています



私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ


HP  kireishisei






自分の人生を変えみたいと思われてる方へ向けて

ブログを書いています



昨日はこのような記事を書いてみました








厳しいことを書いていると思われる方も多いのかもしれませんが



自分の人生を生きたい虹虹虹




と思ったときには 




自分を神さまに寄せていくようにして生きること



上差し上差し上差し

これが 開運ってことなんだと思うからです



困ったときの 神頼みをしなくても

神さまに 祈らないと幸運になれないのかもと

思わなくても



寄せていくことができればひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



自然と 後押しして貰えるようになっていく虹虹虹と 思ったからですラブラブラブ


ちょっと変わった考え方だと思われる方もあるかと思いますが



自分を成長させるために この世に生まれてきた



とするならば



どこに向かって 成長させたらいいのはてなマークはてなマークはてなマーク



となる訳ですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今よりも上に となったときに 



何を見本にしたらいいのはてなマークはてなマークはてなマーク



上差し上差し上差し


ここからは 人それぞれもあると思いますが

見た目はこの人のように

ファッションならば この人のように


こんな生活は憧れる



心持ちは どこを目指すのかはてなマークはてなマークはてなマーク





太陽も 水も植物も 言い訳しないから笑



それを減らしていくことで

人生が変わることもあるラブラブラブ



逆に言えば 




言い訳ばかりをしているならば

そのような人生へとなっていく笑い泣き笑い泣き笑い泣き




と 思えるのは 私だけでしょうか




でも だって

って 言いたくなるときも沢山あると思います


そんな方こそ 始めていただきたいことがありますベルベルベル







私も これを始めたことで

楽しいことが増えたなぁと思いました虹虹虹



詳しくはこちらから 読みすすめてみてくださいませ♫









身体を綺麗にすることで 人生が変わるベルベルベル


そんなこともあると思っていますラブラブラブ













この時代の流れを知っていて 生まれてきた子どもたちが沢山いるようてす










いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますように流れ星