令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています



私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ


HP kireishisei





自分が運が良くなりたいと思ったとき

神さまに祈る方って多いと思います


いるとかいないとかではなくて 祈るお願い気持ちが大切 そんな気持ちもします


少し前にこんな記事を書いてみました






自然の姿には 嘘は通用しないやしの木やしの木やしの木

食物を育てたいと思ったときには お水をあげたら育って あげなければ枯れる


そのまんまの姿を映し出していると思ったことを

書いてみたのですが



日本には 神道というものがあった



上差し上差し上差し


自然の中に 神の姿さえも見てきたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

詳しいことはよくわからなくても 

八百万の神々さまがいてとは 誰でも知っていること



この 八百万の神々さまから 好かれたいラブラブラブ


と 思ったときに笑

あちらさまは 真っ向勝負


だとしたら こちらも 真っ向勝負の方が

好かれるよね虹虹虹



と 思うのは私だけでしょうか



とはいえ なんの嘘偽りもなく 暮らしているのは難しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だから あとから自分のことを



言い訳しなくてもいいように



暮らしていけたならば

凄く好かれたいから せっせと祈るお願いお願いお願いをしなくても


後押ししてもらえるようになっていく



そんな風に 思えるのも私だけでしょうか



でも 今まで自分はそんなことを考えてきた事もない滝汗滝汗滝汗

とりあえず 何をしていたらいいのか分からないショボーンショボーンショボーン




そんな風に思ってしまっている方こそ



ぜひ 始めていただきたいことがありますベルベルベル







私もこれを始めたことで 気持ちがすっきりして

前に進みやすくなった


そんな風に思っています虹虹虹


詳しくは こちらから読みすすめてみてくださいませ









身体を綺麗にすることで 人生が変わる虹虹虹



そんなこともあると思っていますベルベルベル







備えることが大事な時代だと思います






いつもお読みいただき ありがとうございます




必要な方へ 届きますように流れ星