令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています



私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ


HP kireishisei






昨日はこのような記事を書いてみました






厳しいことを書いていると思われる方もいらっしゃるかと思いますが
もしも


自分の人生を生きてみたい虹虹虹



と思ったときには 気がつくといい事だと思います
生き方を教えてくださる方も 説いてくださる方も スキルを教えてくださる方も世の中には
沢山いらっしゃるから


自分に 足りないスキルを取り入れていくこと



は 簡単に探せるし
学べば 必ず自分の身につくのだと思います

上差し上差し上差し

この 全く出来なかったことが 出来るようになる虹虹虹

上差し上差し上差し


これが 自分にとっての 宝
才能や強みや 自分の得意になっていく


そんなこともあると思うからですベルベルベル



ここまでは 人の手を借りてもできることベルベルベル



だと思うのです
誰でも 同じようにやってみたら
同じようにできるようになれるチャンスがあるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

って事だとも思いますラブラブラブ
でも更に 


自分を生きてみたいと思ったときには
これだけでは足りない滝汗滝汗滝汗


上差し上差し上差し

ここまでやってみたら 気がつくのだと思います
その先からが


自分の個性として 考えていく必要があるベルベルベル



自分の持っている スキルを武器として



果たしてどうやって これを使いこなそうか滝汗滝汗滝汗


上差し上差し上差し

簡単にやっているように見える方々が

とっても悩み苦しみながら それを考えている


でも

それでも 自分を生きたいと思っているから
説得力が身についていく虹虹虹



きっと多くの方は そんな順番を踏んでいるのではないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

と やっぱり思ってしまうのは 私だけでしょうか



でも 自分にはそんなことまで考えられることはできない

まず何をしたらいいのか 分からないショボーンショボーンショボーン



と 思ってしまっている方こそ
ぜひ 始めていただきたい事がありますベルベルベル





私もこれを始めた事で どんどん前に進んでみようと思えるようになりました虹虹虹



詳しくはこちらから 読み進めてみてくださいませ♫









身体を綺麗にすることで 人生も変わるベルベルベル




そんな風にも思っていますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球














1度世の中を疑った目で見てみて 自分に必要なものを取り入れていってもいい時代なんだと思います









いつもお読みいただき ありがとうございます




必要な方へ 届きますように流れ星