令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています



私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ



HP kireishisei







昨日はこのような記事を書いてみましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球









忘れてしまっていることを 取り戻したいと思ったときに 私が思ったことです


中に 胎内記憶のお子さまのことを書いているのですが



絵本作家の のぶみさんのYouTubeで

紹介されているものを聞くと



幼い子どもさんが 知っているないようなのかはてなマークはてなマークはてなマーク



と思うことのほうが多いです爆笑爆笑爆笑

怖いと思われる方もいらっしゃるかと思いますが




そんな 本人たちも怖いと思うようなことを

大人に一生懸命伝えたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




のだろうと思っています




信じてもらえないかもしれないことを

一生懸命大人に伝える



語彙力も 知識も記憶力も少ない中で

伝えようとしていることには意味があるのだろうと 私は思っています



確かに 地球上での生きている年数は

私たちの方が上だけれども


知らないこともいっぱいあって



それを伝えてくれている



そんな風にも 感じています




産まれて間もないお子さまは

神さまから離れて間もないから



神さまに近い存在立ち上がる歩くハイハイ




とも 教えてもらって



確かに内容は 大人顔負け滝汗滝汗滝汗




それを伝えようとする 心持ちも



神さまに近いハイハイ歩く立ち上がる




伝わるか伝わらないのか そんな難しいことに挑んでいる姿は


大人よりも 気持ちは上なのかな~と



私たちの方が 諦めてしまったり

伝わらないからやめてしまったり



して生きてしまっていないのかなぁと



だから 懸命に大人に



今を大切にして 生きてほしいハイハイ歩く立ち上がる




と 伝えているのではいのか

私達大人は 今を一生懸命に生きていないと感じているから



自分の人生を生きれていない

まだ やり残したことがあるような気がする




と 悩んでしまうときがあるのかもしれない

と 思うのは私だけでしょうか



でも 今自分は何をしたらいいのか

分からないショボーンショボーンショボーン



と 思っている方こそ 始めていただきたいことがありますベルベルベル








私も これを始めてから

自分の人生を生きている気持ちになれました飛び出すハート












身体を綺麗にすることで 人生も変わるベルベルベル



そんなこともあると思っていますハイハイ歩く立ち上がる

















シンデレラのフェアリーゴッドマザーがいるのか???が 気になりました笑









いつもお読みいただき ありがとうございます




必要な方へ 届きますように流れ星