令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています



私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ


HP kireishisei






胎内記憶を話すお子さまが増えていると知り

絵本を買ってみました飛び出すハート





お母さんのお腹の中にいるときの事を覚えているたけではなく


自分が寝ているときにお空へ帰って

神さまから聞いてきたポーンポーンポーン



と お話する子が増えているとのことで

びっくりしました爆笑爆笑爆笑



うっすら 寝ているときに色々な自分の情報を聞いているキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

なるお話を読んだことはありますが



たからと言って 私は覚えていない滝汗滝汗滝汗



私たちの世代の人は 忘れ薬なるものを産まれるときに飲んで出てくるらしく



その前の記憶は 覚えていない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




と 言うことらしいのですが

そのお薬を飲まずに 生まれてきているお子さまが 増えているとのこと


幼稚園で 話を聞くと6人に1人くらいのお子さまは お話をしてくれるとのことで



なんだか 最近のお子さま達は 私の幼い頃とは違うよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

思いましたが そんなこともあるのかなぁと思っています爆笑爆笑爆笑



神さまから聞いたお話を色々としてくれるお子さまも どんどん増えていっているようですが



その言葉を信じて耳を貸してくれる人も増えるといいなぁと 思っています



とは別に 

もしも 私たち世代が 忘れてしまっていることがあるのだとしたら



それを思い出す方法は どんなことなのかなはてなマークはてなマークはてなマーク



と 考えてみました



上差し上差し上差し


忘れてしまっていることの中に

自分の生きる道が分かるヒントがあるような気がするからですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



それには ピンとくるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球という



感性に磨きをかけることひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




なのかなぁと思いました

本当の自分の気持ちを知ったり


自分の身の回りのものを大切にしてみたり








感覚というものが 自分の中にあると

忘れてしまっていることの 




ヒントを探し出しやすいのかもしれないベルベルベル




そんな風に思うのは 私だけでしょうか



でも 今自分は何を見ても 何をしても

ピンとくるものもない

漠然としたことしか 考えられないショボーンショボーンショボーン



そんな風に思ってしまっている方こそ

ぜひ 始めていただきたいことがありますベルベルベル








私もこれを始めたことで

色々な気持ちに変化がありましたベルベルベル



こちはから 読み進めてみてくださいませ♫











身体を綺麗にすることで 人生が変わるベルベルベル



そんなこともあると思っていますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球














忘れてしまっていることを 思い出すヒントも

お子さまが知っているようです











いつもお読みいただき ありがとうございます





必要な方へ 届きますように流れ星