令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています



私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ


HP kireishisei






昨日は このような記事を書いてみました








誰も考えたことがないような 

ビッグプロジェクトを一人だけやっていたのかもしれません爆笑爆笑爆笑


地震はあるけれども


この世の中で一番 安定しているものと繋がっておきたいラブラブラブ

という 謎の爆笑爆笑爆笑

思いを 心に抱いていました


そして 仲良くなりたいなぁと ありがとうを伝えること 数年間爆笑爆笑爆笑



一生懸命に 声掛けをすると 伝わるのかもしれない虹虹虹と思えたときがありましたチューリップチューリップチューリップ



その頃には 生きることへの不安な気持ちは

薄らいでいました虹虹虹




自然界のものと 繋がりたいと思ったときに




同じもの同士が引き合うベルベルベル




引き寄せとか 類友とか 鏡の法則と呼ばれているものになりますが



自然の姿とは 嘘偽りなく生きている姿



しかありません

晴れが続けば 萎れていって 雨が続けば育ちが悪い


自分とあっている気候でないと

成長てきないし笑

隣の人を 邪魔して生きてやろうなどとは考えていません笑



似た者でないと 共鳴しにくいのだとしたら



後押ししてもらいたいと思ったときには

自分を寄せていくしかありません爆笑爆笑爆笑







単純ですが 私はそう思いました爆笑爆笑爆笑


そんな馬鹿げたことと 思う方もいらっしゃるかもしれませんが笑

私は そんな風に生きたいと思ったということです



もちろん 飾り立てることも 人が生きるときには必要ではあると思っていますが



心が響きあう虹虹虹



という意味での 共鳴です虹虹虹


こんな変わったことを考える人もいるのね~笑

と 何かの参考にしていただければ

幸いです爆笑爆笑爆笑



でも 自分は何から始めたらいいのかはてなマークはてなマークはてなマーク分からないショボーンショボーンショボーン

と 思っている方こそ ぜひ始めていただきたいことがありますベルベルベル







まずは やってみようという気持ちが大切だと

私は思っていますベルベルベル



詳しくは こちらからご覧くださいませ♫








自分を綺麗にすることで 人生が変わるベルベルベル

そんなこともあると思っていますラブラブラブ














今までと 少し違う視点でものを考えることも

今の時代には必要なのかもしれません









いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますように流れ星