令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています



私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ


HP kireishisei








昨日はこのような記事を書いてみました






自分が 後押ししてもらいたい



とおもった時に 味方にすると良いものラブラブラブって こんなこともあるよね虹虹虹


と思うからです



自分の人生を上手くいかせたいラブラブラブ

思ったときには


ご縁を繋いでもらったり 応援してもらったり



後押しして貰えたら嬉しいラブラブラブ



そんなふうに考えたら 浮かんで来たことになります

なるべく 沢山のものものから 後押ししてもらいたいと思ったときには



自分だけが良ければいいの



では うまくいかないショボーンショボーンショボーンことは

どなたでも分かるはず


そして



沢山のものもの から 後押ししてもらうならば



嘘偽りが無いほうがいい虹虹虹



上差し上差し上差し


どうしてそう思うのかはてなマークはてなマークはてなマーク




自然界には 嘘偽りが通用しないから


上差し上差し上差し

これをしていると



共鳴することができないから



そんな風に思うからです虹虹虹

とはいえ


真っ正直に なんでもベラベラ話せばいいなどではなく爆笑爆笑爆笑



植物の種を蒔いたら 忘れずにお水をやって

元気に育ってねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


思える



素直な気持ちのほうが 共鳴しやすいと思うからラブラブラブ



これは

私が思うやり方ではありますが


やり方は



自分の方法でいいと思います



それが 味方になって貰いたいものと



共鳴しやすくなる方法



であるのかはてなマークはてなマークはてなマーク




一番大切ベルベルベル



だと 思っているのですラブラブラブ


でも 自分に素直になるって やりなれないから恥ずかしいし みっともない気持ちもするし



やり方もよく分からないショボーンショボーンショボーン



と 思ってしまっている方こそ

ぜひ 始めていただきたいことがありますベルベルベル







詳しくは こちらから読み進めてみてくださいませ♫








身体を綺麗にしようびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


と思うことで 人生は変わることもあると思っていますベルベルベル













多くの方が 1度考えてみるといいなと思っています








いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますように流れ星