可愛いチューリップチューリップチューリップチューリップ

が沢山でしたスター



令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています



私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ



HP kireishisei







昨日はこのような記事を書いてみましたベルベルベル







自分の人生はイマイチだと思っているときには




自分の中の 何かを変えるチャンス虹虹虹




でもあるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

今の自分のパターンでは



上手くいかないよベルベルベル




という 紛れもないメッセージなんだと

私も気がついたことがありました爆笑爆笑爆笑


冷静になって考えてみたら



結構 普通にそう思いますよね滝汗滝汗滝汗




良くないと思いながら それをやり続けていても




良くなっていく 理由がない滝汗滝汗滝汗




ただ やったことのない方を選択することになるので



自分にとっては リスクに感じられるショボーンショボーンショボーン




だから


今までと同じパターンで



今までと同じような人生を選ぶのか




リスクと感じるかもしれないけれども



変えてみようと思えるのか虹虹虹




あなたは どちらを選ぶのか

聞かれている爆笑爆笑爆笑







進んでみるのは リスクと思える方を選択する



事にはなりますが

こちらをやってみたとき



なんで 今までこちらを選ばなかったん自分爆笑爆笑爆笑




とか 思ったりすることもあるので

無理なく リスクと感じられる方をやってみるのも良いのかもしれません



とはいえ


一発勝負や 命の危険を感じるような事


ではない




自分にできうる範囲で 始められることベルベルベル




それを 正解にすることで

今度は もう少しリスクのあることにチャレンジしてみようと思えるベルベルベル



必ず段階があるはずキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



上差し上差し上差し


自分の段階を知ることが 本当は大切キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




そんな風にも思います


でも どんな小さなリスクでも




やっぱり やれないかもしれないショボーンショボーンショボーン




と 思ってしまう方こそ

始めていただきたいことがありますベルベルベル








私も これを始めたことで 自分の枠が広がっていった気持ちがしていますラブラブラブ



こちらから 読み進めてみてくださいませ♫









見た目を変えることで 人生が変わる虹虹虹

そんなこともあると思っていますラブラブラブ












ちょうど 今日のタイトルと同じようなお話を

されていました上差し上差し上差し








いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますように流れ星