妖精は見えませんでした

爆笑爆笑爆笑



令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています




私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ



HP kireishisei







神さまなんて書くと ちょっと怪しいと思われるかもしれませんが笑


私は この世には神さまっている



って思っています爆笑爆笑爆笑



私の中にも 神さまみたいな存在の人がある



何故だか私はそんな風に思って生きてきました

なので

隣の人の中にもいる


人の中には 神さま的な存在がある



これは私が勝手に思ってきただけなのかもしれませんが そんな風に感じながら生きてきました



なので



自分が本当にピンチな時には

神さまが助けてくれた虹虹虹




と 思っていますラブラブラブ

ちょっと怪しいと感じた方もいるかもしれませんが


よく分からないことは



神さまが~びっくりマークってしてしまうと

なんとなく 解決する爆笑爆笑爆笑



簡単に書けばそんな気持ちで生きてきたってことでもあります


存在を信じるのか 信じないのかは ご本人の自由でもあります



でも これは私が感じたことを 今日は書いてみたいと思います




神さまはいる と思ってきた私ではありますが

ひとつ 勘違いしてきたことがありました


それは



神さまだから 何でも分かってくれている



言わなくても 分かるでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク

見ているんだから

神なんだから 気持ち分かるでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク



上差し上差し上差し

こう思って生きてきたときには



人生は上手くいっていないと 感じていたのかもしれません



人生が上手くいっていない



上差し上差し上差し

これを神さまに伝えてきたって事だからです滝汗滝汗滝汗



ならば



どうしてもらいたいのはてなマークはてなマークはてなマーク

どうなってみたいのはてなマークはてなマークはてなマーク



上差し上差し上差し

神さまなんだから 分かるでしょうはてなマークはてなマークはてなマークとして



伝えることを さぼってきたのだと思うのです



そうか これが 宇宙にオーダーするとか仰っている方がいる訳なのだひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




今の 状況の中から 

自分は如何なりたくて どんなものを学び取るのはてなマークはてなマークはてなマーク



上差し上差し上差し


これが 実は神さまが見たいところで



神さまが 微笑んでくれるような選択が出来たならば



人生が変わっていく虹虹虹




私は 大事なことをいつも 勘違いしてきたんだなぁと 思ったのです



でも 今まで 私と同じように



勘違いをしてきてしまった滝汗滝汗滝汗




と思われる方は

ぜひ 始めていただきたいことがあります








私もこれを始めたことで

色々な気持ちに変化が起こりました虹虹虹


こちらから 読み進めてみてくださいませ♫








見た目を変えることもでも 人生が変わる

そんなこともあると思っていますベルベルベル















子ども達が 懸命に何かを伝えようとしてくれているようです










いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますように流れ星