令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています


HP kireishisei




これは自分にとって 必要な事だった


と 本当に腑に落ちるときとは



自分が 壁や階段を登り 一息ついたとき



そんな風に思います

逆に言えば そんな厳しい状態にならなければ



そのことにさえ 気がつけない爆笑爆笑爆笑



のが人間なのかもしれません

そんなに 物事に ぶつかることが 



少ない人生のほうがいい



けれども笑

多かれ少なかれ 



壁や階段がない人生の方なんて いない滝汗滝汗滝汗



上差し上差し上差し

これがなかったら 生まれてきていないのではないかと思うからです笑



でも 渦中では そんな悠長なことを言っていられるはずもなく

暗闇を歩くような気持ちで過ごしますが


そんなときこそ



落ち着いて考えてみると




自分の掌の中には それをクリアできる何かを持っていることに

気がつくことができると思うのです



それは


これまでの 経験かもしれません

人脈かもしれません


自分の 生き方なのかもしれません



自分の掌の中に それを解決できる鍵カギカギカギは 用意されているのが

人生なのではないかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




それを 先に見つけておくと

そのアイテムの中から 探せば良いということになり



冷静な判断ができるようになるベルベルベル




これには こんな意味があるのかもしれない


上差し上差し上差し

できれば 普段から



ポジティブな理由づけ虹虹虹



を 自分にしてあげようと癖つけをしておくことも大切ベルベルベル

と 思うのは私だけでしょうか虹虹虹




でも 今までどちらかといえば ネガティブな事を考えて過ごしてきてしまったショボーンショボーンショボーン



でも 自分もポジティブな意味付けをして

人生を変えてみたい虹虹虹



と 思われる方がいらっしゃれば

やってみて いただきたいことがありますベルベルベル







無料のメールレターラブレターラブレターラブレター


望む未来を実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレター







私自身も これを始めたことで 色々な気持ちに変化が起きましたベルベルベル


こちらから ご覧くださいませ
ベルベルベル




無料のメールレター 詳しくはこちらから♫




他にも色々と書いています


こちらから ご覧くださいませベルベルベル






美姿勢ウォーキングレッスン 開催しましたベルベルベル



ご感想は こちらから♫






美姿勢ウォーキングレッスンって 何がいいのはてなマークはてなマークはてなマーク


こちらから ご覧くださいませ♫









私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませウサギウサギウサギ







いつもお読みいただき ありがとうございます



 必要な方へ 届きますように流れ星