ご訪問頂き ありがとうございます


5年前に 私が体調を崩してから気がついたこと

自分がそれまでやってきたことを

今を生きるときに必要な形でお届けしています


HP kireishisei





自分の目の前に見えているものが

すべて神である


そんな風に 私達日本人は過ごしてきたと

最近 教えてもらいました

全てのものに 神が宿っている


特に何かの信仰がなかったとしても

両手を合わせる習慣が身についていると思うのは

そんなDNAが宿っているからなのかもしれません


モノを言わぬものの中に 神さまを見る


雲の形を見るだけで 神さまかもしれないと

思える心も そんなDNAがあるからなのかもしれないなぁと 改めて思ったりします



鏡の法則 類友の法則 色々な言い方をされていますが どれも同じ意味を持っていると

気がついたことがありました


似たような気持ちで生きている人とは

仲良くなりやすいラブラブラブ



でも 人生には 得てして


そうとは思えないときもある


と思うことが 私にもありました

似ているから 引き寄せられたのかはてなマークはてなマークはてなマークとは 思えない状態滝汗滝汗滝汗


そう思えたときに みなさんならばどうしますか

私は 


その中に 自分が学ぶべきものがあるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そんな風に捉えました

きっと 何かを見せてくれているはずキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


自分にとって 良い人(都合の良い人)ではない時でも

目の前にいる人は 神さま

と考えたら


行き着いた答えです


何かを 教えてくれようとしているのか

私に 新たな学びをさせてくれるのか

はたまた

思い出しておいた方がいい事があるのか



もしかすると これを伝えてくれたかったのかもしれないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そんな糸口が見えてくると 解決に向かうのかもしれないと 

やっぱり思えるのは 私だけでしょうか



とはいえ

そんな事を思える余裕もないえーんえーんえーん

思ってしまっている方こそ

始めていただきたいことが あります虹虹虹


無料のメールレターで学んでいただくことで

気持ちが変わってくると思います



望む未来を 実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレター




始めることで 私にも沢山の気持ちの変化が現れましたベルベルベル






こちらからも ご覧下さいませベルベルベル





お申込みは こちらから♫




他にも 色々と書いていますベルベルベル





記事ランキング1位になりました人気記事ですアップアップアップ ありがとうございますラブラブラブ



こちらからも ご覧下さいませベルベルベル






昨年は 5年ぶりに美姿勢ウォーキングレッスンを開催しました虹虹虹




ご感想は こちらから♫





美姿勢ウォーキングレッスンって 何がいいのはてなマーク




こちらから ご覧下さいませ♫








私に起こりました事は こちらからご覧下さいませクローバークローバークローバー





いつもお読みいただき ありがとうございます



 必要な方へ 届きますようにふんわり風船星