9月9日土曜日

望む未来を実現するための

マインドセット


スタートアップ Departure

を販売開始しますベルベルベル

 

 

9月9日土曜日発売は

スタートアップ Departureのみです



 

 新たな視点 CHANGE

切り換え力 Switchは

今しばらくお待ちくださいませ

┏○ ペコリ

 

 


こんばんは

 

ご訪問頂き ありがとうございます

 

 

4年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今の時代を生きるときに 大切だと思うことを

色々と考えながら 書いています

 

 

どうしておすすめしているのか 書いています

 

 

HPはこちらから♫

 

 

 

 

 

少し前に書きましたこちらの記事

 

 

 

 

 

どのようにして 解決させていったのか

書いています

 




 

 

同じことを 同じ場面で聞いたとしても

人によって受け取り方が違う

 

信号が赤ならば止まれ

青ならば進め

 

くらいバックリでも 同じ方向であれば納得もできますが

同じシチュエーションでお話を聞いても

 

私は 青に思ったけれども

赤と捉える人もいるびっくりびっくりびっくり

 

 

そのくらいに 人の捉え方 考え方はそれぞれなんだと 思ったことがありました

 

だから 同じことをしてもらっていたとしても

 

 

とっても貰っていると思う人もいる

けれども

全然貰っていないと思う人もいる

 

 

捉え方の違いとは このくらいの振り幅があるもの

 

その昔 加点法式と減点方式なる言葉が流行った時がありましたが

まさに 

 

 

プラスと自分が捉えるのか

マイナスと自分が捉えるのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

本当は 貰っている けれども

 

全然貰っていないえーんえーんえーん

 

 

と生きてしまうのは 勿体無いような気がします

 

全く同じものを 貰っている訳ではなくとも

貰えているラブラブラブ

と 思えたほうが 私は幸せだなぁと思ってきました

 

 

貰えていると思えたら 

 

 

その人 良い人よね〜ラブラブラブ

 

 

と思えるからです笑

 

 

ご参考にして頂けば幸いです爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

でも 自分は今までの人生で

そんなふうに人からしてもらってこれなかった

と 思っている方こそ

始めて頂きたいなぁと思っているのですクローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらからもご覧くださいませベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

【無料】

望む未来を実現してみたい方への メールレターラブレターラブレターラブレター

 

 

読んで実践していただく事で

マインドセットも出来るメールレターです上差し

 

 

内容はこちらから ご覧くださいませベルベルベル

 

 ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 


 

ご登録はこちらから♫

 

 

QRコードからもどうぞベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディワークや コンサルティングも準備中です

しばらく お待ちくださいませ┏○)) ペコリ

 

 

 

 

 

 

他にも色々と書いていますおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

 


 

 

こちらからも ご覧くださいませベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読み頂き ありがとうございます

 

 

必要な方へ 届きますようにハートのバルーン